2005.12.26 プライド
友達がバイトまで時間があるというので、遊んできました。
前に書いたようにあたしもバイトやる気満々だったんですが、なんせ住んでるとこの交通の便が良くないので、勤務地まで遠いとか、交通費かかるとか、条件の合う仕事がなくて、しばらくは家事をやることになりそうです。
世の中厳しいなぁ←世間勉強中
話戻して、友達(@亀梨)とお昼を食べながら、プリクラを撮りながら、赤西仁論を繰り広げてました。
何より盛り上がったのは、仁くんが未来の娘につけたい名前、ティアラちゃん。
可愛いとは思うけどさ、つけるのには勇気いるよね・・。
色々語りあったのち、彼がティアラで推すというのなら、いっそ純日本的にハナコで戦おうという意味のわからない結論に(笑。
あたしの未来の娘はハナコにしますよ!←多分・・笑

カウコンのCMが流れてますね。
「見なきゃソンSONG『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』 at TOKYO DOME since 1998」
ってやつ。
カウコン出演者ほぼ全員のバージョンがあるみたいです。
あたしはTOKIOとキンキさん見ました。
KAT-TUN版もあるようですよ☆
皆さん目撃されました?
あたしはお茶の間でカウコン見る人です。
23時45分~フジTVで放送。
出演者の詳細はこっち


読んでくれてありがとうございます☆(>ω・)
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/118-7a1e4312
