いつもよりも30分近く早く起きたのに、学校に遅刻しました(笑)何やってんだ自分て話なんですが、ホント参った、参った。いつもよりルンルン余裕で家を出たのに途中でパッチワークのための裁縫道具(家庭科で必要)を忘れてきたことに気付いて(夜用意しといたのにッ!!)、取りに帰ったりしてるうちに、結果遅刻(笑!!気付いた時点で少し焦ったんですが、それより諦めが勝ったので特に急ぐこともせず堂々遅刻しときました。
放課後は違う学校に通う相方(笑)に修学旅行のお土産を渡しました。「あいよ、買えっつったレーズンサンド」「わーいvでも私夏休み北海道行くんだよね」「アン?じゃあ自分で買えよ!」「いいじゃんv私これ好きなんだよねーv」・・・この女(笑。こんな会話のテンポが心地よいです。気を使わなくて。出会った頃から今でも、彼女といるとフィーリングが合うってこんな感じかなと思うことが沢山あります。仁も友達においても彼女においてもフィーリングが合うってことを重視してる気がするんですけど、それって凄く解る気がします。言わなくても伝わったり、同じとこで笑ったり、同時に同じこと言ったり、そーいう人がいればいるほど幸せだし、楽しい。仁はそーいう存在を上手にみつけていますよね。山Pと一緒にいる時の仁観てると改めて友達って良いなって思う。それに、山Pと笑ってる仁は確実に私的仁の好きな表情ベスト3に入ります(いつ決めたんだよ)。まあ、要するに友達って良いよねって話(そーなの?)笑。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/12-3faf7659
