2005.12.28 アッキー熱MAX
TV
anegoSP
いやー、朝(ズームイン)から仁祭りで、早起きした甲斐があったってモンですよ。
だって、可愛いんだもん!!
変顔したり、さり気なく篠原さんにサポートされてたり、寒そうだったり・・。
あぁぁもう!可愛い・・。
どうしよう、何から書いて良いかわかんないけど、今からズームインとか情報ツウレポまで書いてるとお肌が荒れちゃうので、明日で勘弁して下さい。
てゆーか、今日の昼間書けば良かったのか!
計画性がなくてごめんなさい。

夜9時キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
2時間のうち1時間半が回想なんて、いつもだったら渋い顔したかもしれませんが、今日のは許せちゃう。
むしろ、ちょっぴり泣いてしまったよ。
年末だからかなぁ、anegoを振り返りながら一年振り返っちゃったんだよね。
仁のことも、あたし自身のこと全部ひっくるめて、辛かったこととか、嬉しかったこと思い出してた。
回想のアッキーにも、ちゃっかりキュンとしちゃったしね(笑。
今に比べたらまだ華奢な体格が可愛かったしv
今の体格も好きだけどさ。
って、モンゴルで遭難すんのはわかってたことで、結局アネゴがモンゴルには行かないで戻ってきちゃってることも知ってましたが、遊牧民に助けられたとは思ってなかったYO!
拍子抜けして座り込んじゃうアネゴの隣に、同じようにしゃがんで、よいしょよいしょって(←わかるかな(笑)?)近づいて
心配かけてすみませんでした。
てニコってしながら言うとこツボ。
歯食いしばって、泣いたり怒ったりなんなんだよ、もう。っていう苛つきかたも素っぽくて好き。
でも、アッキー・・女ってそういうモンだ。←偉そう
お医者さんのもとに行くアネゴをアネゴ・・って置いてかれたワンちゃんみたいな表情がなんとも言えずイイ☆
その顔と演技に、乾杯だよ。
いつも思うけど、仁くんは役を自分のなかに上手に取り込んで、演じるんだよね。
来年、こんな素敵な演技をより沢山見れると良いな~と欲張らず思っておきます。
てゆーか、結局奈央子さんはモンゴルにも行かないし、アッキーとも結婚しないのね?
でも付き合いは前向き・・。
なんとなく進展があったような、無かったような・・だけど、一緒に居られなくても一緒に生きてるって良かった。
ファンをやってる今、その感覚が凄くわかる気がします。
たとえ伝わらなくても、好きだな~と思う人がいるだけで元気になれる。
そんな感覚?
あぁ、そうだ。最後のチューは一体(笑。
最初のキスシーンより、横顔が綺麗でドキドキ☆
でも、ロマンチックでは無かったよね(笑。
アッキー、途中で眼開いてたし。
Drコパさんで最後括られるのは、「?」と思ったけど、アッキーの反応が非常に可愛かったので良し!
俺、やっぱ聞きません。アネゴ一人で聞いて下さい。あぁぁぁぁぁー(耳塞ぎながら)
この辺かなり可愛かった。
今日のアッキー・・可愛かった!!!ただ事じゃなく可愛かった!!
仁くん素敵だった!!

勢いでガーっと書いてしまいましたが・・。
もう、黒沢マジック、仁くんマジックに完全にやられてます。
あの終わり方だと、まだ繋ぐ感じじゃないですか?
とにかく、今日は本当に瞳に大好きな輝きを宿している仁くんが見れて、凄く良い眠りにつけそうです。
年末を締めくくってくれてありがとうございます、日テレさん。
決定から放送まであまり時間が無かったと思うんですが、寒い中スタッフさんも出演者の皆さん、仁くん、お疲れさまでした。
ありがとう。


読んでくれてありがとうございます☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/120-bbedc727
