2005.12.30 ちくしょー!
TV
本気で年末ですね!
我が家は大掃除真っ最中で、今日は襖の張り替えと、玄関掃除をしてました。
玄関掃除は、玄関にお土産の置物を陳列してる棚があるので、物を一個一個拭いたりして、結局2時間くらいかかってしまいました。
頑張った自分に化粧水パックをして、これ書いてます。
化粧水パックって凄いリッチな気分になりますよね。え?あたしだけ?
まあ、いいや。ズームインレポいきます。
あれホント可愛いんだよ!

ズームイン anegoSP
仁くん(アッキースタイル)と篠原さんツーショットでご登場。
もうこの時点で、萌え死ぬ勢いじゃありません?
軽くanegoSPの内容を篠原さんが紹介して、「半年間を経て今回の撮影で変わったことは?」という内容で仁くんに話がフラられたときの、
いや、あ別(に)・・あ!ご結婚をされて・・(篠原さんのほうを見て)
ってとこ、ちょっとカンペ見たような感じでカワイイ!
そして、もっとカワイイのはお祝いの花束を抱えた篠原さん☆
おめでとうございますーv
良いなーv良いなーv篠原さん、会見のときも最高に可愛かったですよね。
撮影では幸せオーラが出てたそうで、仁が撮影時の篠原さんについてコメント。
結婚した次の日撮りだったんですけど、カラフルでしたよ(笑。かわいらしい・・あの無駄にカラフルでしたよ(笑。
そうかーv篠原さんほんと可愛らしいなぁ。
このコメントしてる仁くんの笑顔が凄く穏やかで、あたしがホワホワしてしまった(笑。
篠原さんの幸せホワホワパワーがうつった(笑。
あとね、アレ!一番のツボは変顔!!!!
篠原さんが撮影中に共演者を変顔で笑わせてるって話題で、流れで仁くんも変顔することに。
いや、何で俺がやるンスか!俺一応ジャニーズなんスけど!
拒むなよ~☆よくやってんじゃんね(笑?
これで、結局やった変顔が半端なく、
カワイイ!カワイイ!カワイイ!
(笑いながら)、ちょ、俺あんまやったことないンスよ!
ウソつけ。よくやってますよね。まあ、どれも結局カワイイけど。
んで、口に手(グー)をあてて恥ずかしそうに視線そらしながら笑うとこがまたツボ!!!
テレてる!テレてる!テレてる!!
もう、誰??!!あの素敵な人誰?!ほんと好きだ!大好きだ!
しかも、その手が綺麗なの!聞いて!綺麗なの!←ウルサイ
シメで、篠原さんが見所を語ってるとき、隣でちょっと眠いのを我慢してる感がホロっと出てましたよね(笑)。コラ、コラと思いつつ、スーツ着てると肩こるだろうし多めにみた(笑)。

まで書いたのよ!
んで、今続き書いてたんだけどまた消えた!
んで、またコピーミスった!
わっけわかんねぇ、せっかくアッキーが素敵なのに!!!
エンタ大賞から後で書きます。
エンタ大賞も(あくまで)アタシ的ツボがあんのにぃぃぃ!
仁好きぃぃぃ←あほ

はい、懲りずに書きます(笑。
だって、折角書いたのに消えたまんまじゃ切ないじゃーん!
オンナの意地です。よろしければお付き合い下さい(笑。
エンタ大賞2005!
第3位赤西 仁(登場回数54回)
VTRの初っ端は海賊で歌ってる横顔で、手が付けられない勢いでカッコ良かったです。
生で出演した時のズーム・・アウトぉ!って言いながら走り去るネタを見ながらうわぁ(ネタが)汚ねぇって笑うとこなんて最高級に可愛い!

羽鳥アナ どうでした今年一年は
そーっすねぇ、成長出来た一年になったんじゃないっすかね
そうかー。まあガ来年もンガン成長して下さい(笑。

第2位ヨンさま
ココね、小窓の仁が咳をするんですよ。
その時、口に持ってった手が綺麗なのはもちろん、斜め下向いたからアゴのラインが出て・・ツボ!ツボ!ツボ!
こんなマニアックなとこで騒ぐなって話なんですが、ツボなんです。
テストに出ます。

第1位亀梨 和也
75回ッ?!もう、なんだろ(周囲笑い)
納得だよね(笑。亀ちゃん物凄い頑張ったもんね。
ズームイン出演も朝早くから大変だったと思います。
VTR中の小窓仁は・・・鼻かいちゃってるよ(笑。
「青春アミーゴの振り付け講座」では笑ってましたね。

羽鳥アナ どうですか亀梨さんの一位については
あっおめでとうございます(笑
おめでとうございます~(^^)

亀ちゃんのインタビュー内容からジャニーズは電車移動という話題に・・。
仁は免許持ってるからあんま電車移動ってもうしないんじゃね?
と思ったんだけど・・・
しますね・・電車・・乗りますね・・電車・・で仕事行ったり(目泳いでた)。全然バレないっすね。(帽子)かぶる時もありますし、普通にダッカートで(前髪)上に上げたり(前髪上げてみせながら)・・
ぎゃぁぁぁデコ!デコ出し!
仁くん分かってるねぇv←何をだよ

羽鳥アナ KAT-TUNとしてもそろそろ(CD)出さないとファンも黙ってないんじゃないですか?
はい、それはジャニーさんに聞いて下さい(笑
キャー!笑った笑った!しかも「ひゃひゃ」って声聴こえた!
可愛い!息出来ない!

来年の抱負♪
そーっすねぇ、せ・・(ヤベ噛んだ)更なる飛躍の年になればいいんじゃないっすかね。目の前にある仕事を(一生懸命)・・←この辺フェードアウトしてってよく聞こえなかった
そうだねー。ほんと、是非そうして欲しいです。

羽鳥アナ 来年もまたお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします。
あ、よろしくお願いしますー(ペコリ)
ここね、軽く頭を下げるとこ素敵(笑。
さんざん可愛い可愛い言わせといて、急にそのスーツ姿でオトナっぽくされると弱い(笑。

てな感じで、十分楽しませて頂きました。
ズームインSUPERさん、KAT-TUNの話題を沢山取り扱ってくれてありがとうござました。
出演者、スタッフの皆さん毎日朝早くからお疲れ様です。
来年も何卒よろしくお願いしまーす☆

ふう!やっと書き終わったズームインレポ!
この内容書くの3回目だよ!
やっとUPできる・・・。

ここまで読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/121-5349ede3
