2005.12.29 アッキー!
もうー!!!
ズームインレポ書いてたのに、いざUPというとこで消えやがった( ´д`)ぇ~
いやだぁ。途中まで保存してたんで半分くらい消えました。
ちょっと長いヤツはコピー取ってから上げることにしてるんですが、今回に限ってミスった。
こんなこと滅多にないのにぃー!
アッキー・・助けて(笑。
もう明日書きます。

こんな短い報告読んでくれてありがとう!
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



コメントレス!
rukaちゃんへ
こんばんち☆
ほんと、anegoDAYだったよね!!夢のような一日でした(笑。
あたしもアッキーがあんなに素敵だったということをハッキリ思い出した
あんな可愛いアッキー生み出した仁くんに乾杯!
キスシーンの横顔綺麗だったよね!!
ジャラシーとか飛び越えて、仁の顔に完全に落ちてた(笑。
続きが作りますオーラあったよね?!
もはやあたしの中で半分くらい確信だよ(笑。

あずんこさんへ
初めましてーvv
嬉しいなぁ☆コメントありがとうございます!
アネゴSP面白かったですねー!
もう、黒沢くんが可愛くて・・v
もう彼を誰にも止められない勢いで可愛かったですね。
可愛さ爆走です。
コパさんのおかげで続き要素はカンペキですよね(笑。
続きSPあるような気がしますv
「あーあー(耳塞ぎ)」仁くん可愛かったですよね!わかってくれます(笑?嬉い
もう、心奪われちゃって下さい!
あたしは心がいくつあっても足りないです(笑。
では、良かったらまたどうぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/122-2ec6b820
