あと数時間で2005年も終わりですねー。
今日の午前中は風呂掃除させられてました。
掃除は好きです。なんとなく掃除すると自分の内面も磨かれる感じするよね。
まあ、偉そうなこと言うなら普段からやれよって話なんですが。2006年は頑張ります。
日付が変わるころ、2005年への想いと2006年の抱負でも語ろうと思います。

じゃあ、何故いまエントリーしたのかというと、いつもお世話になってる大好きなユミさんからバトンを頂いて、これまたその内容をみて是非2005年のうちに書いておきたいなーと思ったからなワケです。
その名もダメだしバトン。
仁くんにきちんとダメだしをしてあげられるほど、まだファン歴や人生経験がない立場なので、2005年を振り返り仁くんへ褒め言葉と一緒に願いを込める形で回答させて頂きました。
ご覧になるかは皆さんの心の具合と相談して、ご自由にどうそ。


・HN、誰のファンか
ユナです。赤西 仁くんのファン。

・以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。
あいよー。任せとけ!←は?

・歌に関するダメ出し
あたし、仁くんの一番最初に歌声に惚れましたからね(笑)。
あの歌に"生き"を吹き込むような歌声にとろーんとしてしまいました。
歌って誰かがうたって初めて完成するものでしょ?
その"歌"が誰かのところに、より素敵に届いていくために歌い手がいると思うの。
その歌い手に必要なものは感情を音に出来る歌声。仁くんはクオリティーの高いそれを持ってるよね。それに仁くんは、カッコイイ歌にはカッコイイ声とノリでがっつり攻めてくるし、しっとりした歌には染渡るような切ない声と表情を出せると思う。
仁くんがアイドルという立場にあることによって、『歌を構成してる歌詞とメロディーに入り込んだ表情が出来るってこと』を活かせてるし。
仁くん自身も「うたうことが大好き」って言ってくれてるし、彼の誇るべきものであることは間違いないと思います。
それだけに、彼の自分の心の中が態度に出やすいって部分がうたう時に影響すると寂しいんだよね。ファンにとっても、仁くんにとっても、"赤西 仁"がうたうってことは大事なことだから。
肩の力抜いても、手抜きはなしよvの心意気で。
KAT-TUNの歌には仁の歌声がめっちゃ大事だし。とくに仁のハモリっちが無くてはならんのです。
ようするにアタシは仁の歌声が大好きよってハナシ。

・ダンスに関するダメ出し
あたし自身はどちらかというとダンスは得意なほうじゃないと思うんですよ。
そんなアタシでも真剣に踊ってるときと、そうじゃないときは何となくわかります。
技術というより、そこなんじゃないですかね。
あたし、仁くんのダンス好きです。あのカッコつけてる感じも大好き。だってカッコイイもん(笑)。
くるっと回る時とか、回転によって起こった風を感じたいよ!←意味わかんねぇよ
GOLDん時のバキュンバキュンのときのダンスも好きさ←伝わる(笑)?
何より、カッコ良く魅せることを意識して真剣に踊ってる姿が大好きなのです。
長い足と魅せるテクニックを持ってんだから、いつでもフルに使いな(笑!
失敗を恐れるな!泣くな!←誰も泣いてねぇよ
ちゃんと踊ってくれないとあたしが泣く←迷惑

・演技に関するダメ出し
ほんとにナイです(笑。
仁くんは上手に役を自分のなかに取り込んむし、役に飲まれない赤西仁らしい演技っていうのをいま確立出来ているように思うんですよ。
仁くんにしか出来ない表情、魅力を役に活かしてるんですよね。
役を、演じながらより魅力的なキャラクターに育てている気がします。
色んな役や現場を経験することによって、役者の演技の味に深みが増すと思うので、どんどん良い演技をしていって欲しいなぁと思うところですかね。
力を持ってるんだから舞台も良い仕事してね!!わくわくvv

・トークに関するダメ出しあー(笑。
トークは、空気を読んだお茶目な発言は大好きだし、前向きで真面目で強気な発言なんか嬉しくて涙がでます。良いこと言うな~・・なんて思うときも結構あります。
友達や周りの人を大切に思う発言も「あぁこの人温かい心持ってるなぁ」って感じるし、その考え方が好き。そして、その温かい考え方が出来ることも長所の一つだと思います。
仁の仕事はトークが多くて大変だと思うんですよ。
雑誌もテレビもコンサートもあって・・・。
テレビなんて番組によっては視聴者の対象が広いから発言の一つ一つに気をつけなきゃいけなかったりするしねー。
でも、そういう事が時と場合によって完璧にメリハリつけられると、芸能人として、最高にカッコ良くね?
仁くんにはもっともっと場の経験をふんで、プロくてカッコイイ人になってくれたら素敵過ぎて呼吸が出来なくなる(笑!
あとはあたし雑誌の感想の記事でもよく書いた気がするけど、"自分らしさ"って言葉は自分の良い所活かしてより自分を成長させてこそ意味があるんじゃね?って話。
まだまだこれからだ!今が完璧なんて人いないんだし、課題のない人生はつまらん。
人間一生成長なのよーん。
つまりは仁くんはカッコイイ人だから、より自分を磨いて自由を掴んでねんって思うわけです。
決して完璧を求めているのではなく、仁くんの"カッコ良さ"を大切に思うが故の願いなのです。
何が言いたいのかイマイチまとまらんけど、なんとなーくわかって!!ごめん!この曖昧さも、あたしの課題の一つです。

・容姿に関するダメ出し
大好き!!!
上目遣いになったときの子犬のような顔と、キメ顔の時のセクシー具合と、笑ったときの眼の輝きにふわふわの髪・・・。
うたってるときにやる流し目&ウィンクと横顔・・更に横顔のアゴのラインもGOOD!
あと、細すぎず太すぎない体格に長い足。
綺麗な手なんか一瞬映ったの見るだけで、3週間はハッピーでいられる←幸せだなお前。
髪はね、過去のデータから黒のストレート、茶のパーマ(パーマスタイル何でも可)が大好物(笑)。
なんか気持ち悪い褒め方になってしまいましたが、ようするに好きってことです(笑。

・特技に関するダメ出し
とくぎ・・・。
あ、さくらんぼの茎を舌で結べるってやつ?←ユミさんが回答で書いてるの読んで思い出しました。
それ、まったく原理がよくわかんねぇ(笑。
え?どうやってやんの笑?
まあ、イイか。
あ、サッカーやってる仁くん好きだよ!エロ腰も技だよな(笑。
サッカーしてるとこまた見たい(笑。

・その他のダメ出し
唐突だけど、アイドルって大変だなーと思うのよ。
なんか他人事ちっくな口調になってしまって申し訳ないけど、結構真剣にそう思ってるのよ。
窮屈なことも多いだろうなーと思うだけに、仁くんに弱気な発言をされると(信じてるけど!)不安になるかな。
頑張ってとしか言えないけど、少しでも多く仁の笑顔がみたいって思うんです。
仁が笑うと、仁担は100%笑顔になると思うよ。
こんな温かい気持ちで笑うことは、きっと美容にも良いはずだから(笑)、仁がとっても必要です。
あと、メンバー大事にしてね。
大事にした分だけ大事にされるもんだよ。

・バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
年越しも迫ってるので、ここで止めときます。
回答してくれる方是非持って帰って下さい(^^)

こんな感じで(笑)。何だかまとまらなくて、すみません(汗。
全ては愛故にですよね?ユミさん(笑)。



ユミさんへ
イイ感じのタイミングでバトン回して頂いてありがとうございます。
爆走気味に回答させて頂きました。
無事、2006年が迎えられそうです(笑。
何が言いたいんだか、わっかりにくい回答ですみません(滝汗。
ズームインの仁くんはほんと可愛かったですよねー
騒ぎっぱなしのレポ褒めて頂いて・・、嬉しすぎます
褒められて伸びるタイプなので(笑)
今後ともよろしくお願いしますー☆
同じ仁担としてかなり頼りにしてるんです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/123-09fb48af
