ユナです。
2005年は、こうしてブログも始められて、自分が始めたことで沢山の方のブログを拝見し、ファンとしての様々なライフスタイルや意見に触れることが出来て本当に素敵な機会に恵まれた一年でした。
2005年ブログを通して仲良くなれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
皆さんがコメントに寄せて下さった言葉の数々、どんな些細な一言も温かく、嬉しかったです。
KAT-TUNとして、凄い色んなことがありましたね。
てゆーか、KATT-UN中心に生活が回ってたよ(笑)。
ファンとして、嬉しいこと、ちょっぴり切ないこと、色んな想いを分かち合いってくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
赤西 仁のファンとしてこんなに素敵な一年を送れたのは、ブログで出会った皆さんのおかげだと思います。

仁くん。
ほんっと色んなことがありましたね、同担の皆さん(笑)。
でも、仁くんが大好きなんですよね。
ほんとうに出会えてよかった。
いつでも仁くんの歌声と笑顔が最高のエネルギー源。
"仁くんを好き"って気持ちが生活を豊かにしてくれました。
好きになった男が仁くんだもん・・時にちくりと切ない気持ちに出会うこともあるし、ここここのやんちゃ坊主ーッ(笑)!って叫びたいときもある・・それでも仁くんを大好きでいたいと思う。
KAT-TUNを愛していたいと思う。
感情豊かになれる生活と、出会った皆さんと語り合いながら彼らを見守る時間を、守りたいと思う。
この幸せに最高の感謝を。
2006年もよろしくお願いします。

2006年の抱負は。
えーと、まず自分で稼いで、HDDレコーダーを買うこと。
中身も外見もイイ女になること(永遠のテーマだけど)。
あと仁くんに負けないこと(笑)?
あと、英会話。
言ったからには頑張らないといけませんね(笑)。

読んでくれてありがとう!
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/124-be69d368
