あけましておめでとうございます!
いやー、もう3日ですよ。
新年ごあいさつ遅れまして申し訳ない。
カウコンの仁くん素敵でしたねーなんて話は今更だと思いますが、素敵でしたね(笑)。
絆をハモりっちしてるとこなんて、キラキラしててキュンとしてしまいました。
カメラが斜め下からズームしたときの、あの独特のカッコつかけたかんじの、二ッコってやつ!!あれ好き。←わっかりにくい表現。
投げキッスしてるとこなんかも、チラっと映りましたしね!!
あの、放るような投げキスを大量生産してる姿がウケたよ。
王子様っぽくないあたりが、仁らしいよね(笑)。
挑戦者のときは、一生懸命マッチさんと目を合わせて唄おうとしてて、可愛かったし。
KAT-TUNと共にV6にもウキウキしてました。
だって、懐かしい曲いっぱい唄うんだもん!嬉しかったよ。
剛くんがバックで踊るの久しぶりに見た。
剛くんのダンス大好きだよ!
あーそうだ!山Pが黒髪だったよね?
気分転換なのか何か仕事が入りそうなのか、わかりませんがステキさ☆
なんか思い出しながらの感想ですみません。
でも確実にTVの前で楽しみました。

今日ドリボズの初日ですね。
ほんと、お正月から関係者の皆さんお疲れ様です。
あたしが観に行くのは25日とまだまだ先ですが、楽しみにしています。

では②、今年も仁くんをツッコミ入れたりしながら、たっぷり愛し、爆走気味にブログを運営していきたいと思ってるこんなアタシですが、どうぞよろしくお願いします。一緒に盛り上がって騒いでやって下さい!
大好きなお友達の皆様に、KAT-TUNに仁くんに、ジャニーズ全体に最高級の幸せがありますように。

読んでくれてありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス☆

ユミさんへ
あけましておめでとうございますー
こちらこそ、バトン回して頂いてありがとうございました
共感して頂いてとっても嬉いです。歌編、ほんと仁くんが唄ってこそ!!ですからねぇ♪いつでも、あの歌声を活かしてガッツリ仕事しちゃってほしいですわ。
ステキだなんて、恐縮です(*∩ω∩)
ユミさんこそ、スパーン!と気持ちの良い回答なさってて、カッコイイですよ!めっちゃ「そうだよ!」と頷いて読ませて頂いてました♪
今年も仁担としてジャニーズ推していきまっしょーい☆
共に時に頑張り、沢山楽しみましょう
よろしくお願いします

茉莉さんへ
あけましておめでとうございますー
こちらこそ昨年はお世話になりました

カウコンの仁くんカッコ良かったですよねーv輝いてましたね(笑)
非常にステキな年越しでした。
今年も仁、愉快な仲間達KAT-TUNの活躍を祈りましょう!
では②今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/125-e208d419
