いきなり激遅更新ってどーいうことだ、自分。
何か休み明けテストがあるので、今更それにビビッてたら書けなかった(笑。
でも、ほんと今更焦ったってしょーがないし、いつまでもアケオメ記事じゃどーしようもないしね!
ちょっとお香にハマッてます。
なんだか最近何でも集中力がないから、香りのリラクゼーション効果に頼ってみようと思って(笑。
なかなか、良いですよ。今は金木犀の香りを焚いてます。
祖母が結構持ってるので、おすそ分けしてもらってます。
暇になったら自分でも探しに出かけてみようかな。
化粧品会社のお姉さん(めっちゃ綺麗)が、良い香りも精神がリラックスして美肌に良いって言ってたし。
お香ステキ☆
蝋燭っていう手もあるけど、あたしの部屋は物がありすぎて、炎丸出しっていうのは危険すぎるんだよね(笑。
だからやっぱ渋くお香で。

昨日の世界記録工場の亀ちゃん、めっちゃ悔しそうでしたねー(笑。
私信:バッチリ見ましたよ!みーなさん☆
「4時間前から初球でいこうって決めてたのに」発言に爆笑。
可愛いなぁもう!
本気で悔しがってる亀ちゃんが若々しくて可愛いかったです。
明日はズームインSUPERに出演するようですね!!
20歳の決意表明をするとか。
そっかー、成人だよね。
明日ズームインの時間に頑張って起きなきゃ。
超頑張ってる亀ちゃんみてると、背筋が伸びるよ。

もうご覧になった方のドリボズレポ拝読させて頂いてきたんですが、めっちゃ期待していいですか(笑?!
だって、仁くんハイパーカッコイイらしいじゃん!輝いているらしいじゃないですか!
今年の抱負はフリーダム。
型にはまらない自由なアイディアと個性を持って、自分を輝かせるのはとてもステキなことだよね。仁くんにはそれが出来る。
だから自由は是非そういう事に使ってv
型にはまらず、常識をふまえるのが"自由"というものを輝かせてあげられる方法ではないかなーと私は思ってます。
自由というものはあまりに多くの使い方が、捉え方があるから、その一言だけだと、たとえ信じていても仁クンの目指す自由を知りたくなるのです。
でも、細かいことは言わなくても良いから今年一年の活躍で示してくれたら幸せ。
あたしは沢山色んなもの貰ってるのに、ファンとして何が出来るのかわからないし、もしからしたら何も出来ないのかもしれないけど、半歩後ろから付いて行くつもりですので、ほんと頑張って下さい。
心から。
ドリボズを観に行く前に書いておこうと思ってたので(笑。
やっぱスッキリした心で会いたいじゃんね(笑。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス!
みーなさんへ
返信遅くなってごめんなさい
Pちゃんの黒髪ほんと萌え(笑!!
Pちゃんの黒髪はほんと新鮮ですよね!
あれ大正解ですよーvしかも、あの姿で「彰です」なんて言っちゃって、かなり反則ですよね(笑。
ドリボズ14日ですかー
もうすぐですね!!素敵な土曜日(14日って土曜ですよね?)を過ごしてきて下さいねvv
はい!お互い楽しみましょうvv
世界記録工場バッチリ見ましたよー☆
わざわざ教えて下さって、ほんとうに有難うございました(^^)


rukaちゃんへ
こちらこそ返信遅くなってごめんね
今年もよろしくお願いします
今年も仁くんにドップリでいこうね!!
いつも優しいrukaちゃんが同担で良かったよぉ
剛くんも好きって共通点があるし、本当にこれからも仲良くしてやって下さい。

ドリボズ楽しんで来てねーvvv精一杯仁クン愛してきて☆


あずさんへ
基本的にKAT-TUN担のお友達が多くて、でもジャニーズ全般的に大好きなので、亮ちゃんファンのお友達が出来てほんとに嬉いです♪
仲良くしてやって下さいね(*^-^*)
ドリボズ行って来ます(^^)
そうですよねー、今回東京公演ですもんね。
亮ちゃん重要な役柄のようですから、頑張ってる彼に「あずさんが関西で応援してるよ!」って眼力で伝えてみます(笑☆
また大阪でもやると良いですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/126-9e0eae10
