2006.01.13 再会
仁くんが、マニュアルに皆も健康第一で頑張ってねなんてアイドルらしいコト書いてくれたそばから、あたしは風邪をひいていました(笑。
もう、最近の風邪は皆さん気をつけたほうが良いですよ!
一晩だけですが、熱が9度まで上がったうえ、気持ち悪くてしょーがなくて病院行って、点滴打ちましたから。
あれは、辛いよ!胃腸にくるのが流行してるみたいで、熱は直ぐ下がるんだけど食欲の無さが結構引きずられます。
正月ちょっと太ったかな~なんて思ってたので、食欲が控えられてドリボズの前に体重整えられそうなので、結果オーライという事にしようかな(笑。
ポジティブ思考万歳。
あ、このとおり今は元気です☆
皆さんのブログ回ったら、ドリボズ新情報満載で、益々楽しみとドキドキで舞い上がってます。
あー!早く会いたいような、行っちゃったら勿体無いような・・(笑。
いま話題が無いな~とか考えてたら思い出した。
そう、だから風邪をひいて点滴をうった病院(一応緊急病院)で貰った薬がきれそうだったので、追加を貰えないかなと思って地元の診療所に診察を受けに行ったんですよ。
髪ボッサボさで、化粧なんて当然してないし、かろうじて顔洗って、ちょっと髪とかしたくらいの、温かさだけを重視した変なスウェット姿で、待合室にいたんです。
その診療所はおじいちゃん、おばあちゃんが多いので、地元の同級生にも会うことは無いと信じて、ぼーっとそんな汚い姿で待ってたら、小学校の時(5年間くらい会ってない)男子が入ってきたんですよ!!
背は高くなってたけど、顔変わってないからすぐ解って、マジで焦ったよ(;・∀・)
しかも遠い昔好きだった男だし(笑!!
5年ぶりの再会がこんな姿なんて、もう女として泣けた。
あの時あたしの顔色が悪かったのは、風邪のせいではございませんよ。

あたしのことなんて覚えてない!きっと覚えてない!
今マスクしてるし!顔わかんないよ!大丈夫!
って言い聞かせてたんだけど、病院てこと忘れてたよ・・。

看護婦さんに名前呼ばれちゃった☆

フルネーム呼ばれれば、誤魔化しようが無いよ。
なんか、物凄く彼から視線を浴びた気がしたけど、そんなの気のせいだよね。
あたしと入れ違いに彼も名前呼ばれて診察室入って行きました。
あたしの中学が私立、むこうが公立だから、ほんと久しぶりだったんですよ。
あぁ、こんな姿を仁に見られたんじゃなくて良かったと思うしか、ポジティブに考える方法はなさそうです(笑。
あれ悲しかったよ。
今度から風邪ひいたとき用の、弱っててもカジュアルビュティーなスタイルをユニクロあたりでゲットしておこうと思います。
あぁ、もう少しまともなスウェット着とけば良かったよ・・←まだ後悔。


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
みーなさんへ
亀ちゃん可愛かったですねー
あの優しい顔は何ともいえなく素敵です☆
そして、成人おめでとう亀ちゃん
いやいや、全然オトナなんかじゃないすよぉー!!
まだ何にも出来ないガキんちょです
キャー(*/∇\*)愛を感じますか!自分で書いといて恥ずかしいですわ(笑。
嬉いです~
何だかんだ言いつつ、あの人が好きでしょーがないみたいです(笑。
亀ちゃんはいつも【かっこいい】し【かわいい】からそれで良いんですよ!
亀ちゃんもファンに素直に喜んでもらえるように仕事してるんだと思います(^^)
師匠なんてとんでもない(笑!!恐れ多いです~(><)
でも、そこまで心にズキュンしてくれたなんてとても嬉いです♪
これからも一緒にワイワイ楽しんで下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/127-f33f7641
