2006.01.16 映画見たYO
続々皆さんのトコでドリボズレポが上がってるなかで、あたしは有頂天ホテルを見てきました。
あ、それは昨日の話ね(笑。
だって、今日は学校で「何かおもしろいことな~い?」って友達にすがりついて終ったから。ネタがないもん。
もう、素直に面白かった!有頂天ホテル。三谷さんスゴイよー。
カンペキな喜劇だと思う。こと細かい笑いのツボを含んだ台詞に、カメラの端のほうに映ってる人の動きもしっかり可笑しくて、監督も三谷さんだけにぬかりのない面白さでした。

これも昨日の話だけど、久しぶりに歌笑でしたね。
絆はロックにすると仁亀ハモリっちがないので、普通のほうが良いな~なんて。
でも、仁くんの流し目が見れたので幸せです♪
殺陣?はカッコ良かったんだけど、あれだけの動きがあるからカメラワークにももっと迫力っていうのか・・あのパフォーマンスを生かす映しをカメラさんにお願いしたいかなぁ。

ドリボズまでアト一週間ちょっとなんで、ビュティー対策を練ってます←無駄な抵抗
お小遣いと相談しながら新しいメイクアップアイテムを調達しようと思います。
実はこんなウッキウキな準備期間も楽しみの一つだったりする。
でもビュティーは心の豊かさと多方面からの努力だと思ってるので、やることは山ほどあります(笑。
これ、安野モヨコさんの「美人画報」にも書いてあったけど、「ありがとう」って書いたビンに入れた水と「バカヤロウ」って書いた水で結晶を作ったら、「ありがとう」は凄い綺麗な結晶が出来て、「バカヤロウ」は結晶が出来なかったらしい。
この本、そのうち紹介しようかなーと思ってます。
でも、まだアタシも全巻読んでないのでそのうち(笑。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
暈木さんへ
いやー、ご心配おかけして申し訳ないです(笑!!
全然大丈夫②テンション高めでOKでしたよ
オサレ頑張ります(笑。いつも、どーでも良さ気なことに力入れててすみません(笑。
ひらめきーん見ましたよ
ジャニーズJr大活躍でしたね
なんで亀ちゃんはやらなかったのかなぁ。ま、いいか。
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますー

千枝さんへ
お久しぶりですー
風邪、ご心配いただいてありがとうございます。
ドリボズ行ってまいります(笑。1回ですが
もちろん、レポ書かせて頂きますーv
うるさいだけの感想文になりそうですが、書かせて頂きます
しっかり書けるように、ガッツリ見てきます♪

センリ姉ちゃんへ
うわーんだって、ジンがそう書いた時にはもう風邪ひいちゃってたんだもん(笑!!
ジンが少し遅かった(笑。
というわけで、こちらこそコメントありがとうですー
妄想はいつでも24時間365日付き合います
あぁ!その大型犬が懐いてる感じわかりますー!!
それもフワフワ毛のゴールデンレトリーバーとかその辺(笑
あたしも大好きだー!!
ドリボズでは、そんなことがあるように今から祈ります(笑。
そんな仲良ちっぷりを目撃したら、即連絡します!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/128-fd678c34
