どーもー!
背景色をピンクからアイボリーにしてみました。
ちょっと落ち着いた印象になったかしら。
アイボリーって温かみのある白って感じで、とても好きです。
やっとおしゃれヘアカタログ買いました。
表紙、おめでとうございます♪
表紙の表情好きだよ!
そして、さすが男性誌!内容はあたしには全く関係ない(笑。
それでも買いますよ。あんな男前な姿で載ってんだから。
ジャケットで壁にもたれてるショットと、黒のトレンチが特にお気に入りです。
では一部ですが、レポ。

髪は定期的に切るほう?
そろそろ伸びてきたかなとか、もとまらなくなってきたな、と思ったらカットしに行きます。
鏡を覗きこんで、「伸びてきたかな」って髪触ってる姿を思い浮かべたら妙にドキドキ(笑。

サロンはいつも同じところ?
ここ4年くらいは。ずっと同じスタイリストさんにお願いしています。
行きつけのサロンは内装もすごくモダンでカッコいいので居心地がいいんです。終ってもつい長居しちゃう(笑)。店長さん、お世話になってます!

あー、4年も仁くんの髪いじってるスタイリストさんが羨ましい。
つい長居しちゃうって・・何してるんだろ(笑)。

普段のスタインリングは?
実は僕、スタインリング剤が得意じゃないんです(笑)。
ヘアワックスとかもベタつくタイプはあまり使いません。さらったとした仕上がり感のトリートメントで落ち着かせる感じかな。

だから、ふんわり仕上げなのねー。
仁くんのホワふわ感のあるヘアが好き。
それにしても「僕」って(笑)。よそ行きの口調でなんかカワイイ。

やっぱ男性誌に載るって嬉しいなー。
同性の方に「カッコイイなコイツ」なんて思ってもらえたら最高だと思う。
しかもどの写真もカッコイイしね。やっぱり魅力的な人です。
男性誌って初めて読んだけど、モテ髪を追求するのは女子だけじゃないんだよね(笑)。

そーいえば、雪が降りました。
明日ちょっと出かけるんだけどなー。溶けてくれますように。

読んでくれてありがとう人´Д`*)
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
センリ姉ちゃんへ
運命の有頂天ホテル(爆笑!!
写真集inNYの舞台裏DVD!それ良いですよ☆天才的に良い!よくいきなり思いついてくれました!!
仁亀推進派としては最高の品ですねε=ヾ(*・∀・)/
ほんとソレ実現しないかな
はい②ジンジンがっつり見てきますつか仁亀しっかりチェックしてきますわ(笑。
あたしもまた遊びにいきまーす★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/129-6a64572b
