TV
今日は学校見学に行ってきました。もう雪が凍ってて、すべりまくるの!!ほんと怖かった。
こんな日に出かけるもんじゃないなとか思うあたり、あたしって温い考えしてる。
模擬授業で映像の合成技術をやらせてもらったんだけど、凄い面白かった。
放送技術でも編集方面の専攻にする予定はないんけど、合成って頭のなかで描いた映像が絶対的に形になるから夢の技術よね。映像って奥が深いと思った一日でした。

歌笑。
KAT-TUN LOVE'Sはタキツバとコラボレーション♪ヽ(*´∀`)ノ
待ってました!!
後ろにKAT-TUNを引き連れて、白いスーツで颯爽と登場する二人めっちゃカッコイイよ。センパイって感じがします。
あぁ、なんてカッコイイ集団なんだろう!!
タキツバとKAT-TUN、コラボはもちろんカッコイイし、トークも程よく弾んでて嬉しかったです。
タッキーが仁を「生意気」とか言いつつ、可愛がってくれてるのをみると涙が出るよ(笑。
仁て相手から"いつも中々言えないけど実は結構好きだよ"って思われてる人な気がします。
SHE SAIDは当たり前にカッコ良いよ、もう!
亀ちゃんがゆっちにくついっていて来るとこなんて何回みてもイイし、仁くんたら髪が妙にパサパサでサラサラで、ダンスで体が揺れると髪がサラサラしててステキ。
Venusのバックもカッコ良かったよ!あのフリ、顔が横向く度に仁くんのアゴのラインが出てかなり好き。
てゆーかやけに無表情だったね、ゆっち(笑。緊張してたのかな。
逆に聖は物凄い口ずさんでるし。
聖の視線がやや上向きでウケるの(笑!しかも凄い動きがキビキビしてんのね。
前から言おうと思ってたけど、そのボーズなかなかステキっすよ!
ほんと、聖も好き!聖がウケ狙うとあたしは確実にツボに入ります。

いやー、今日疲れたな。歌笑リピしながら寝ます。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/130-fbb24ddb
