TV
DREAM BOYS一ヵ月公演ほんとうにお疲れ様でした。
凄く幸せな時間をありがとう。
舞台の裏方を支えたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
ドリボズKAT-TUNのポスターに「今日も一日頑張ろう」って誓うくらい楽しかったです。
ドリボズ関係者に最高のありがとうを!
それから仁くんMyojoのJr大賞おめでと☆
ポポロはビジュアルがほんと良くて(てゆーかシーツとか!!)、気が向いたら騒ごうと思います。
歌笑は亀ちゃんのパフォーマンスがドリボズを思い出させてくれて幸せだったな。
仁、タキツバの後ろからひょこって顔出してて可愛かった(笑。

ってことを書きながら"泣きたいくらい嬉い発表"の噂にキーボードをうつ手が動揺してます。曖昧だから書かないほうがいいと思ったけど、やっぱ触れずにはいられなかった。
長い下積みお疲れ様でした。
おめでとうの言葉は明日の正式発表に残しておきます。
仁くん、あなたの涙はこれだったのですか?
思わぬ特別な夜になりました。
3月22日、ちょうど5ヶ月があたしの誕生日です。
え?微妙な繋がりだって?気にすんな!


理想バトンに答えてみたのでお暇なかたは続きをどうぞ☆


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


★理想バトン

★理想の身長は?
175くらいかな。でも、身長とか見た目の類に関してはその時好きになった人のデータがそのときのあたしの理想。
175って言ったのは、誰かさんのプロフィールの身長が176だからじゃないかな(笑)。
まあ、ヒール履いてもあたしより高いくらいが良いな。

★理想の服装は?
裏原系かなぁ。自分をカッコ良くみせるためにお洒落を意識してくれる服装ならいいかな。

★理想の年齢差は?
年齢差というより・・いまは年上がいいな。 何歳上かって事に関しては理想はないです。
基本的に好きになってから年齢がついてくる形なので、今はあたしのなかで年齢も差も重要視される項目ではないのかも。
えーい!はっきり言うと仁です(笑。

★理想のデートコースは?
映画行きたいな。
観終わったら映画を話題にドライブ(言っとくけど助手席に乗っけてもらいます)。車内には相手の好きな曲を流して。
んで、あたしの部屋へ帰って夕飯はあたしが作ります(笑。
こんなデートが出来る頃には、美味しい料理の出来る女になっていたいという願望。

★貴女が『彼氏になってほしぃ~』って思う人は?
マジとジョークが紙一重の可愛らしくてカッコイイ、アカニシ ジン21歳。
ジャニーズ事務所の型破りアイドルグループKAT-TUNのAを背負って生きてます。
何唄わせても抜群に素敵です。

★やっぱりひとりに絞りましょ
え?あ、じゃあ山下君で・・・なんちゃって(笑。
仁くんで。

★その人を選んだ理由
大好きだからです。

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
センリ姉ちゃん
みーなさん
暈木さん

もう回ってたらごめんなさい。
宜しければ答えちゃって下さいv
もちろんスルーも結構です。



rukaちゃんへ
もういちど夢の時間へ行けましたか
先走る感情とあやふやな記憶との戦いだったから嬉しいよ(笑!!
ありがとう
ぞい寝だよ。ほんとアドリブ面白いよね。
されるがままに仁に付き合ってくれた亮ちゃんに乾杯だったよ(笑。
緞帳~も仁にしか出来ないシメだよね(笑。
でも最後まで言って欲しかったわ(笑。
コメントありがとうv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/135-2e9e06df
