2006.01.30 ありがとう!
KAT-TUN CD デビューおめでとう!
デビュー日3月22日。
新レーベルからデビューシングル「Real face」リリース。
同時に「BEST Of KAT-TUN」にDVD「Real Face Film」も発売!
これ書いてるのが夢みたいだ!
も・・う、よくやった!でかした!おめでとう。
愛してるよぉ・・・。
会見のレポは帰宅後にしますが、亀ちゃんの「もう、5年?・・・お待たせしました」の言葉が耳に優しく響きますね。
カッコイイ曲です。仁が踊って唄うのをみたら朝っぱらからドリボズのポスターみて笑顔が止まらなかった。
ほんとうにおめでとうございます!!!!(心からお辞儀。


今日も一日頑張ろう!

あー、あと3月17日から東京ドームで始まる全国ツアーがやるみたいですね。
なんだかもうあぁ!もう全部詳細はあとで(笑!
顔洗わないと学校遅刻するーッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/136-0aaba1b8
