2006.01.30 誓いの朝 ♪
正直まだ何か落ち着かない状態です(笑)。
学校では数学より、お披露目ツアーと3つ同時発売の予算組みに格闘。
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪笑
あぁそれにしても火の車(ほんとギリギリだな笑)。でもやっぱうれしい。
メンバーはどんなことを想い、どんなふうに喜び、何を話したんだろう。
盛大なスタートです。きっとファン歴、ファン層様々なだけに、よりそれぞれ一人一人の想いがあるんだよね。
これが正しいなんて想いはない。複雑だっていいし、素直におめでたくても良いんだと思う。
彼らが好きならそれで。
音楽業界の皆と同じ土俵に今やっと上がったということだから、これから色んなことがあると思う。
たまにはプープー言いいたくなる事もあるかもしれないけど、いつだって勇気をくれるのは彼らだから。きっとこれからもそうだと信じてる。
スポーツ紙のなかで笑う仁くんを見つめて、目指すところずっとついて行こうと誓った朝でした。

ここで会見レポをちょっこり。
あたしが確認したなかで一番インタビューがあった日テレ(7時代)ズームインSUPREの情報。
海賊帆の仁くんがちょこっと映ってドキドキしました。

今回CDを出すことに関して。
仁「いままではCDが出てなかったので、コンサートに来るお客さんも初めて・・き、(ヤベどもる)聴く曲ばっかなのでとまどっ・・たり、そこで一生懸命覚えてくれたりっていうのもあったんですけどCDっを出せて、すごい覚えやすくなったんじゃないかなと」
と緊張気味のモソって感じの喋り方でした(笑)。でも低めの声(素敵!)でゆっくり言葉選んでて可愛い。
目は緊張してるんだけど口元が薄っすら笑ってて、今にも例の「にへら」って感じの笑みが出そう(笑)。


亀ちゃん「あぁやっと来たか」と思いまして。今もそんな・・物凄く自然な感じですね」
とニッコリ。
亀ちゃんの笑顔は物凄く安心するなぁ。

デビューについて。
亀ちゃん「僕達グループ結成したのがなんとタッキー&翼さんよりも早く・・もう、5年目(ここちょっと可愛い言い方)?ですし僕ら自身も待っていたことですから、「お待たせしました」という言葉が一番相応しいのかなと・・思います」
ちょこんと座って、ゆっくりとしたペースで喋る亀ちゃんからKAT-TUNの5年の月日がちらつきました。

Real Face【作詞 スガシカオ 作曲 松本孝弘】について
亀ちゃん「一番最初に楽曲を聴いたのはほんの3日前とかで・・素晴らしい方に作っていただいてるという事を誇りに唄っていけたらなーと思いますし」

仁「すごい感謝しておりますし、ありがたいと思っています。えー・・この曲を大事に歌っていきたいと思ってます。」
ちょっと小さくなって小刻みに頭をペコペコ下げてる(笑)。

意気込み。
仁「(あ、え?オレ?オレ喋っていいのか?いいやマイク持っちゃお)
目標・・ですか?もちろん一位です。みんな聴いて"良い"っていわれるもらえるような音楽を作って、自分でも楽しんでうたっていきたいと思います(ふう、ちゃんと言えた)」


表情から勝手に推測して仁の心の声を入れてレポしてみました(笑)。
会見を見返すたびに実感が湧いてくる。
デビュー曲をうたう姿はいつもの通りカッコ良く、曲調はKAT-TUNの色を失わずにより色んな人に受け入れやすくして頂いてる感じです。もう、すでに少し耳についてきた(^^)
ほんとうにおめでとう!KAT-TUN。

お披露目ツアー日程。
3月17日 東京ドーム 18時
28日 大阪城ホール 18時
29、30日        14時18時
4月1日 広島グリーンアリーナ 18時
2日                  13時17時
4、5日 名古屋レインボーホール 14時18時
8日 マリンメッセ福岡 18時
9日            14時18時
15日 石川産業展示館4号館 18時
16日                 13時17時
22日 宮城県総合体育館  18時
23日               13時17時
29日 札幌真駒内アイスアリーナ 18時
30日                   13時17時
5月3日 横浜アリーナ 17時
4~7日           13時17時
(byスポーツ報知)って感じ。もうJohnnys netに詳細載ってるみたいです。
さあ、頑張ろう☆

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキングです。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス 
すずかさんへ
もー!ほんとにほんとにおめでとう☆ですね。
興奮して落ち着きがありません(笑!!
学校、間に合った間に合った(笑!!
友達と爽やかに朝を噛み締めました☆(>ω・)
大幅遅刻ですか(笑。でも今日は良し☆
コン行きたいですねーvもうとりあえず願うしかないけど(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/137-8bff81a2
