2006.02.01 愛を守る ♪
あー、雨とかほんとテンション下がるんだけどブーと言いながら帰宅したら青い封筒がテーブルの上に到着してて、少し遠くから眺めておきました。←早く開封しろ
予定と予算をきっちり立てなきゃ。頑張れ、あたし。
昨日の夜は友達(@亀梨)と電話で喋りたおして、少クラ観て寝ました。とにかく何でもイイから、うたってる仁くんが観たくなった(笑)。
そんなことして夜更かししてたら、肌とか荒れてきて気抜き過ぎだよアタシ。駄目だよ、そんなんじゃ!と自分に喝を入れ出来るだけ規則正しい生活とスキンケアを頑張ろうと今まさに思った。
でも、今まさに背筋を正したそばからコットン買い忘れたことに気付いた。
ほんと駄目だな。
勉強も、KAT-TUNも頑張ってるんだから気合を入れようと思ったのに「わかないよぉー」とか言っちゃってます。
生半可な決意ではやっていけないぜ、理系(今更)。
専門士志望なんで大学受験はしないけど、高校の成績は良いものを残したいと密かに思ってたりするんだけどね。
高校生活もあと一年ちょっとだし、頑張らなきゃ。
とかKAT-TUNみてると素直に思える。
ほんとうに影響力のある6人だよ。
これからも、輝く姿を目印にさせてね。
てゆーか、DoCoMoのパンフの2月号仁くんだって?
あー見たい!凄い見たい!
今日雨だからふらつく気になれなかったよ。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
ririkaさんへ
コメントありがとうございますv
ほんと、あの会見は一生忘れないと思います(笑)
仁くんの緊張しと喜びと決意が入り混じった顔、素敵でしたよね!!
うん②張り切る仁くん、嬉しいですねvv
KAT-TUNが嬉しそうだとこっちも幸せいっぱいになっちゃいますねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/138-84666391
