今日はとってもいいお天気で、帰りもめっちゃフラついてたのに(バス待ち)・・・

DoCoMoのパンフ持ってくるの忘れた(*゚ロ゚)ハッ!!

最悪やー。仁ごめんよー(iДi)o明日は必ず持ってきます。必ず!
とかブロに2回も書いといて忘れたら泣ける。
でもDVD、CDはちゃんと全部予約してきました。
これであたしの節約生活に拍車がかかります(笑)
コットンも一番安いのを買いました。←いつもじゃん
女性セブンの写真盛りだくさんナ記事もガッツリ読んできたのに。
ドコモパンフー見たいよ・・( ノД`)シクシク…←しつこい
女性セブンの写真は結構好きな表情ばっかりだったので買うか迷ったけど、ここは振込み近いし自制。
ほんとコンのことしか考えてないな、あたし(笑)
だって一番お金必要とするからしょーがないYO。
あと考えてることと言えば、お弁当入れるちょうどイイサイズの可愛い袋を作りたいなーとか?うわ、大したことじゃないってゆーね(笑)。
手芸って苦手なんだけど、"欲しいものは作ってしまえ"の感覚は持ち合わせてるのでなんとか作ってみようと思います。

アルバム7曲ですって?
情報提供すんのに聞いてどーすんだって感じなんだけど、今知った(笑。
何を入れて欲しいっていうより、何が入っても嬉しい。
あえていうなら、ハルカナはやっぱ歌詞も凄く好きだし(『信じる君が~』のとことかめっちゃ聴きまくりたい)、プレワンは折角綺麗なハーモニーだからクリアな音源をいつでも何処でも聴きたいってことで入ったらいいなぁ。
って上げていったら本当にきりがない(笑)。
だってKAT-TUNの歌大好きだもん(*´∀`)うん。

読んでくれてありがとヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
センリ姉ちゃんへ
姉ちゃんv(笑)
うぉっとナンパされちゃった(*´∀`*)えへへ 笑。
良いですよ~v是非
一応、東京ドームと横アリ(2公演くらいかな)申し込むと思います。
同じ公演入りたいですね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/139-c97bd0ed
