20050719080606
昨日はあまりにも疲れたのでオロナミンCを仁くんを想いながら飲んで爆睡。だから今、登校しながら携帯で更新中(笑。便利だな!!携帯♪
昨日は放送部でイベントの(教育関連ですが)スタッフやってました。学生スタッフは色んな学校の放送部員なので持ち場は必ずしも放送関係というわけではなくて、うちの学校はは午前中にお客さんの誘導と午後にビラ配りという割り振りでした。開始から凄い人数の人が押し寄せて、入口を二つ設けたにも関わらず誘導はてんてこ舞い。『ぎゃあ!もうわけわかんないっ!助けて!』と思いながらなんとか終えて、午後は声張り上げてビラ配りまくって仕事終了。その間座ったのはお弁当の30分程度。自分的労働基準に反した体を引きずってやっと帰宅しました(笑。そして今日は夏休み前最後の授業で、かつ数学のまとめテスト(信じられない!)。気合いで乗り切ってきます。
リンクにユミさんのブログを追加しました。私がこのブログを始める大分前から通わせて頂いています。赤西仁への愛と希望が溢れる素敵なブログさんです。こちらを訪れると仁くんをもっと②好きになる、応援したくなる、そんな記事がいっぱい♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/14-75f5bd5c
