朝からバス寝過ごしました、ユナです!!
起きたら2個もバス停過ぎてたΣ(っ゚Д゚;)っ
遅刻するジャン!と思って慌てて携帯みたら、全然余裕でした。なんだよー、ビビらせんなよぉ。
でも、いつもなら5分なのに15分歩くハメに・・( ´Д⊂ヽ
別にいいけど←イイのかよ 
つまり、まあアレだ・・ダイエットだと思えばイイよ。
そんなアタシのバカ具合の話はどーでもイイんだけどさ←なら書くな



DoCoMoの表紙ラブ!


なんだアレ。好みの表情トリプルパンチで、しかもあの躍動感に溢れたショット。
あぁ本当にありがとうDoCoMoさん(つд∩)嬉泣
中には亀ちゃんの可愛い表情モリモリ沢山だしさ!!
あんなお得なパンフがあっていいのか!許されるのか!←ウルサイ
とにかく思わず2個取ってきちゃうくらい気に入ってしまいました。
なんで2個かって、もしココアこぼしたらどーすんのさ!予備だよ。←何があっても仁の顔にココアなんてこぼすな

これから神様コン観て寝ようと思います。
今日KAT-TUN担の相棒と語ってたら急に、ゆっちの髪を「くしゃッv(ニコッ)」っていう仁くんが観たくなった(笑)。

今日は節分でしたね!
さっきまで、ずっとマメをポリポリ食べてました。
何か止まらないよね、アレ。あたしだけ?


読んでくれてありがとう☆(>ω・)
ジャニーズブログランキングに参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/140-212301b4
