TV
今ソロモン流(?)みてるんですけど、ほんとネイリストさんて尊敬します。
アタシがネイルいじるの下手っていうのもあるんだけど、あの小さい面積で女性の綺麗度を100くらい上げる気がする。
可愛いつけ爪なんて見てるだけで幸せになっちゃったりするし。
あたしの場合爪のことまでちゃんと考えられた日は(ちゃんと磨いたとかそーいうレベルだけど)気分が良いです(笑)。

歌笑~
今日は聖とゆっちの「硝子の少年」SPバージョン
ボイパとラップの二人らしい曲にアレンジしてたね☆
緊張がリアルなゆっちが可愛くてしょーがなかったよ(笑。
ベンチに控えてるときに二人でコソコソ打ち合わせしてるのが、また可愛い。
他メンは唄わなかったですねー。でも居たよね?
歌笑のスケジュールと構成ってどうなってるんだろう。
ほんとスタッフさんの苦労を理解したいから、あんまりこーいうことは言いたくないんだけど、視聴者の対象が広すぎないかなぁ。
結果的にどの分野の視聴者の心をガッツリは掴めていない気がするよ。
もちろんめっちゃ楽しませてもらう時もあるんだけどね☆
これ語り出すと止まらないから、まとめよう(笑)
表からではわからない苦労があると思いますが、もう少し安定感のある番組をお願いします←わっかりにく!

というわけで、また仁の唄う姿を引っ張り出して観てから寝ようと思います。
一日終わる時の映像鑑賞ってほっとしません(笑?

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
みーなさんへ
ギャァ!!ホントだ(爆笑!!ミラクルですね☆
教えてくれてありがとうございますv

ドコモパンプ是非②みて下さい~♪
あの躍動感は空さえ飛べるような気がしてきます(笑)。
何故ココアかというと・・ココアが大好きだからです(*´▽`*)笑
「くしゃv」わかってくれますか!
ホントにあれは好きでしょーがないです(笑)
でも「なんでそんな上げ上げなの?」って笑う亀ちゃんもツボです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/141-65624f01
