こんばんわ!ユナです。
今朝、目が覚めたら1時間も寝坊してんじゃぁぁぁーーんッ!!!!!


ヤベーッ(;′Д`)ノぇー


ビックリしたぁ。
もう、さっぱりワケがわかりません。
時計みて飛び起きたけど、明らか間に合わないのでゆっくり朝食とりました。
朝のワイドショー(8時くらいからやってるヤツ)を観てたら占いが「大吉」で、もっとワケがわからなくなりました。
この時間のワイドショー観れてる時点で大吉じゃないよッ。
てゆーか、寝坊とか駄目だろ自分!明日からはきちんとした女子へ。
今日は小山慶ちゃんのラジオは録音して寝ます。
夜更かしはしません( ノД`)

明日からプラスXの新CMが放送されますね!
CMはどれも凄くセンスに富んだ作品に仕上げて頂いてる気がするので、凄く楽しみなんだよね☆
なんかプラスXキャンペーンもやっちゃうみたい。詳しくはこっち。

そんなガムばっかり買えるかッ(笑!!

そもそも既にボトルで持ってるよ、プラスX。
アレ、なかなか無くならないよ(ノ><)ノ ヒィ
ちなみにロッテさん提供番組はコチラ
これを参考にCM確保に努めましょ☆とか言いつつ、あたしが一番確保遅かったりしそうだよ(笑)。
ところで仁くんのオサイフケータイ編のCMは流れてるのかなぁ?
DoCoMoパンフに感動したから、CMも期待に燃えてしまうんだけど(笑)


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
yujinさんへ
コメントありがとうございます~v
私もこれからもっと通わせて頂きますね☆
高校生なんですよ。若いというより温いガキんちょってとこですね(笑)。

歌笑、エンディングに居ましたか!
その貴重なちょこっと見逃しちゃった。後で確認してみますv
ドリボ中の撮りなんですよねー。1月中は本当にハードスケジュールだったでしょうね(><)
よく頑張ってくれたなぁと思います。
来週は大黒さんとの共演みたいで・・・v楽しみですね☆
来週までお気に入りの映像で頑張りましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/142-922d4f1b
