TV
学校の帰りに郵便局に寄って、払い込みしてきました。
うわーん!一気にお金が旅立ったよ・・(つд∩)
用紙に記入するときって異常にドキドキする。何度も見直して・・、物凄い怪しい人だったに違いないよ。
当たって欲しいなぁ♪と思いながら振込みを済ませました。
この全国ツアーがKAT-TUNにとって素敵なものになりますよーに♪


そーしーてー!



プラスX新CM確保ーーー♪ヽ(*´∀`)ノ



初めて放送初日に確保しましたーッ!
ロンドンハーツをはってて、無事遭遇。
もう、なんて可愛いんだ!
2Ver立て続けだったんですが、一本目は上手く録画が間に合わなかったので(ゴメンねVHSで)、2本目を軽くレポしときます☆

プラスX パイナップルVer

大変だ!!

と部屋に駆け込んでくる亀とじゅんの。
二人がかかえているのはキモい(笑)全身タイツでパイナップルの被り物を頭につけているマネキン。

今度のCMの衣装コレだってよ?!!!!

亀が力入れて叫んでる(爆笑!!可愛すぎる(バンバン!!
この衣装をみて、
ポカーンとするメンバー。
仁の横目でチラっと二人をみてる顔つきがなんかカッコイイんだけど(笑!!

たっちゃんと仁くんがアップで映って

仁 え・・?

たっちゃん マジ・・?マジ・・?マジ・・・・?←エコーかかってる


そこでゆっちがプラスXを食べてキラーンとひらめいちゃったら・・、


A-TUN  うおぉぉッ!スゲーッ!カッコイイーッ

プラスになっちゃってるよ(笑)
仁クンなんか竹の子にょっきのポーズしちゃって喜んでる!どんだけ着たいんだよ、ソレ(笑!!急にプラスになった4人をみて、戸惑い顔の亀ちゃんとじゅんのがまた可愛いーッ!!
ちょっとガム買おうかなって思っちゃたじゃんよ!
でも、何度も言うけどプラスXボトルで持ってんのよーッ!
どうすれば良いんだ。食べるしかない。
でも、ガム買ってたら雑誌買えないよぉー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←どんだけ金欠なんだよ
今日発売の3誌読んできたんだけど、まだ買ってない(笑)
どーしよっかなぁ・・。回収までは一ヶ月あるわけだし、考えよう(笑!!←考え過ぎだよ


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

コメントレス
千枝さんへ
お久しぶりですー♪
プラスX無事確保できました(笑)色々Verがあるみたいで、楽しみですね!!
ほんと沢山ガム食べなきゃですねー。アゴが強くなるかなぁ・・。
あたし対象外のボトルがあるんで、まずソレ食べきらなきゃ(泣)
パンフの仁くん見れました?良かった!
アレ、ほんとにイイですよね☆かっこいい。
CMイイ感じなんですか?ほんと楽しみだなー。早く見れると良いですねvvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/143-73dbf93f
