ゆっちー・・・・・ッ!!
ほんとうに素敵なマニュアルをありがとう。
学校で読んでて一人心が熱くなって、ほんとうに、ほんとうにゆっちのこの言葉の数々を大切に思いました。
ゆっちがこの目標をかかげて7年、KAT-TUNとして目指し初めて5年・・・。
ゆっちのこの長く深い年月を、あたしは最初から一緒に歩いてきたわけではないけれど、ゆっちのこの文章を読んでいると、ゆっちのKAT-TUNの積み上げてきた努力の日々が伝わってきて、KAT-TUNの歩む道に合流させて頂けたことを心から誇りに思うし、嬉く思います・・本当に、本当に。
こんな日々をくれて、ほんとうにありがとう。

ようやく僕達の曲が形になる事が決定します。

そうだね。曲が形になるんだよね。
KAT-TUNがうたってきた、私たちに笑顔をくれた曲が形になっていくんだよね。
そしてこれからも、KAT-TUNのうたっていく曲が形として残っていくんだよね。

ファーストライブのDVDを見て、当時を思い出してるゆっちを想像すると何だか嬉しくてしょーがないよ。
あの必死なKAT-TUNを見ると何か胸がいっぱいになってしまいます。
画面の向こうで声を張り上げるKAT-TUNに「ほんとに良かったね」と何度も言いたくなります。

今本当にうれしいんだ。
本当に本当にうれしいんだ。

本気でこの6人で良かったと思うよ。


メンバー自身からこの言葉が聴けるのが本当に嬉しいよ。
そうだよね、6人がこの6人であることに大きな意味があるんだもんね。
きっと出会うべき6人だったんだよね。
私もKAT-TUNがこのメンバーで本当に、本当に良かったと思います。
これからも、この個性に溢れた6人で笑っていてね。

ゆっち、KAT-TUN・・ほんとうにCDデビュー決定おめでとう。

確かな未来となったその日を一生懸命待ちます。

温かい素敵な春の日になりますように。
いや、素敵な春の日にしようね!

こんなひとり語りを読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/144-e5f8daa4
