TV
どーも!ユナです。
ちょっと旅行に行ってました。
旅行に行くときってどーしても荷物減らせない人なんだよねぇ。
「これも無いとテンション下がるかも」とか思うと色々入れちゃう。
なんか身軽に旅出来る女の人になりたいなぁ。
でも入れたは物結局現地で全部使うから、身軽って無理だ(笑)

今週の歌笑
今回の歌笑はKAT-TUNが、ゆっち、亀、聖、たっちゃん、じゅんの、仁の順番で、ランキングインした曲とパフォーマーを紹介。
聖なんて慣れたものでv凄く自然でしたね。
こーいう風にいつもと違う役をやれせて頂いた時に、カッコ良くキメてくれると思わず微笑んでしまいます。
仁くんの、最後にカメラ目線で「~です。どうぞ」・・ステキ!
どーも、仁くんのカメラ目線には弱い(笑)
それに白ジャケに髪ふわふわだし!とっても好き!

LOVESは大黒摩季さん(大好き!)をゲストに迎えて、亀ちゃんとじゅんのとゆっちの3人が「熱くなれ」をうたって、摩季さんが「夏が来る」をソロ。
「ら・ら・ら」を摩季さん、亀ちゃん、じゅんの、ゆっちでうたって、途中からKAT-TUN&摩季さん。
大黒摩季さんカッコイイなー。あの、よく通る声とハリが気持ち良くてとても好きです。
でも、柔らかくて時に力強い・・色んな色を持つ仁くんの声をもっと聴きたかったなぁ。
KAT-TUNに色んな歌をうたって欲しいからLOVESは好き。
だから「ら・ら・ら」の時は皆ステージに上げて欲しかった気がするな。
いつもそばにあるような気がしてるから、ちょっと歌声に出会えないと寂しくなっちゃったりするんだよね。
もうちょっと余裕を持たないとイカン(笑)
こーいう時こそ自分の事にもっと力を入れようと思うんだけど、仁の歌声と笑顔を思い出して思わずうたっちゃったり。
よし!読みかけの本読んで、数学やって、スキンケアきちんとして、ストレッチして、眉毛を整えて、爪磨いて、部屋の掃除。
これ今週絶対やることね。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス☆遅くなってごめんなパイ。
みーなさんへ
そうですよねー、ゆっちは特にデビュー願望があるみたいでしたもんね♪
喜んでる気持ちをあんな風に素直に書かれたら、もう「おめでとーうっ!」って髪クシャv(by神サマDVD)したくなります(笑!!
あはは(笑!!よく観察して頂いて嬉しいですわ☆
もう「たっぷりの愛」だけでいきます☆むしろビターも愛のうちだよなっと思って(笑)

すずかさんへ
すずかさ~~ん(笑)。
ゆっちの文章は本当に素敵でしたよね☆
あたしのでも、ちょっと泣きましたか(笑!!
でも、そんな風にじーんと感じて頂いて嬉しい♪
これからも、あったか~く応援しようと思います(^^)
ウン②本当にうれしいし、おめでたいv
これからもKAT-TUNとファンで色んなこと刻んでいきたいですね♪
もちろん、張り切って応援していきましょう!!

あーやさんへ
初めまして♪あーやさん(^^)
ほんと、ゆっちのマニュアル感動しましたよね♪
読み返すうちにもっと想いが伝わってきて・・、忘れられない言葉ばかりでしたね(^^)
ほんとに運命的な6人ですよね!!
それに、この6人に出会えたことも運命(笑)
頑張って応援していきましょうねん(*^^)/♪

ririkaさんへ
ririkaさんこんにちわ~♪
ゆっちのマニュアル本当に泣かせてくれますよね(><)
これからも、この6人で沢山喜びを共有していって欲しいですね♪
うん②なんだか同じものを見てるんだ!って気がしてデビューに立ち会えるのは凄く嬉しいですね☆
ガンガン応援しちゃいましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/145-a0ee122e
