チョコ食べ過ぎた(笑)
バレンタインデー、あたしは友達が与えてくれたお菓子を食べ続けて一日終わりました。
ドキドキ青春本命チョコをあげる計画とか陰も形もなかったけど、美味しかったから凄く幸せです。
関東地方は春の気配を感じる日々が続いていますね。
これから暖かい日寒い日を繰り返して、段々桜の季節に近づくんだなーと思うと少し心が躍ります。
コートを着ずに、ブレザーとマフラーだけで歩いていると気分も身軽になる気がします。

亀ちゃんのマニュアル、とってもらしくて読みながら思わず微笑んじゃいました。
運命共同体だぞ
もちろんだぞ(笑!!←のらんでいい
こーいう事書かれると、物理的にすぐそばに居なくても、一緒に生きてて、一緒に走っていけるんだって気がして嬉しくなっちゃうよね。
亀ちゃんの言葉はファンの手をぐいっと引っ張ってくれる気がします。
頑張りたいとき、ちょっと切ね~ってとき、嬉いときにふとKAT-TUNの写ってる姿を見る瞬間に自分だけの幸せをプラスする日常を大切に思います。
亀ちゃん、いつも前向きで一生懸命な姿をみせてくれてありがとう。


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
みーなさんへ
はい、ユナさまですが(笑!!
ミラクル確認しました(爆笑!!
何ででしょう。いつもこの位の時間帯にネットしてるからかなぁ。
それにしても、いつも自分では気付かない(笑)
23何かあるのかな~(笑)
歌笑、なんで3・3なんですかねー(・ι_・)ゞ
KAT-TUNみんなでワイワイが良いな~なんて♪
でも、来週期待できそうです(^^)

あゆっちさんへ
あゆっちさん!コメントありがとうございます♪
曲紹介入りましたね~(^^)仁クン緊張したんでしょうねー(笑)
噛まないように頑張ったら早口になっちゃったんじゃないですかね(笑)
自分磨き☆あゆっちさん十分ステキですよ♪
でも自分磨きは永遠のオシゴトですもんねvv頑張りましょ~^^

yujinさんへ
ほんとにあの番組は謎が多いですね(笑)
それなりに意図と都合があっての事でしょうけど、考えたらきりがなさそうですね(笑)
曲紹介の仁くん素敵でしたよねーv
最後のカメラ目線を逃さないあたり、仁くんらしかったですよね(笑)
次回、楽しみに一週間過ごしましょーv
素敵な時間がありますように♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/146-88e98267
