アルバム、デビューシングルの詳細が解禁になったとのことで!!
お友達からメールを頂いた時は軽くパニくった(笑)
私信:出来立てほやほやの情報ありがとうございました☆
タワレコのサイトにも飛んでみました。
シングル、アルバム共に通常盤と限定盤があるようです。
新星堂サイトによるとシングル限定盤が6種用意されているようで・・・・・ってオーイッ!!
用意し過ぎじゃないか(爆笑!!
って笑ってる場合じゃない。
どうしたら良いんだ。まだパニくってるよアタシ!!
収録曲とか「read more」に載せておきます。

収録曲を見ながら、段々CDが出来る実感が湧いてきて、あぁこの大好きな歌が形になって届くんだって思うと何だか落ち着かない(笑)
KAT-TUNが大切にうたってきて、これからも一緒に残していくこの曲たちを、大事に大事にしていきたい。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


以下収録曲。
・Best of KAT-TUN
1 SHE SAID...
2 NEVER AGAIN
3 I LIKE IT
4 MIRACLE
5 BLUE TUESDAY
6 RHODESIA
7 GOLD
8 WILDS OF MY HEART
9 REMEMBER
10 ONE ON ONE
11 BUTTERFLY
12 RUSH OF LIGHT
13 ハルカナ約束
14 PRECIOUS ONE
15 Real Face#2 (通常盤に収録)

・Real Face
Real Face
GLORIA
Will Be All Right

情報by新星堂HP

これだけ収録されるのにまだまだアレもコレも入ったら・・って思っちゃうんだから、本当に既に財産が多いなぁ(笑)
一つ一つの歌に重みを感じます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/147-508ae993
