TV
デビュー商品のリリース情報がもう意味不明な事になってますね!
デビュー決まった時にとりあえず予約したショップに予約内容を変更しに行ったんだけど、もはや自分が何をしたらいいのかサッパリわかんなくなった(笑!!
受付のお姉さんも「すみません、私も情報が入ってきて間もないのでよくわからないんです~(><)」と言うので、情報ファイル見せてもらいながら確認(ありがとう!お姉さん♪)
とりあえず限定BOX(限定盤のシングル・アルバム・DVD)とBOXに入ってないシングルの通常盤を予約。
シングルは限定盤にグローリア、通常盤にWill Be All Rightなのね。
これは当たり前に両方買うしかないもんね。
シングル限定盤の6種類は選べないってことは、限定BOXに入ってる1枚は何が入るかわかんねぇよってことなのね?
もー何でも来い(笑!!

昨日の夜中、ブログのデザインをいじってました。
こーいうのやり始めると止まらなくて、今日やっと落ち着きました(笑)
ど、どうです?
カラフルな色使いにはなったけど、雰囲気自体は落ち着いたかな~と自分では思ってるんですけど・・(笑)


歌笑~☆
ハルカナからha-haも、SHE SAID..もスッゴイ良かった!!
でも、正直に言います(笑)
杉本姉さんに物凄い本気でテレてる姿が、あたしの中に僅かにある乙女心に軽くチクリとしてしまったので、明日感想書こうと思います(笑)。本当に、ほんとにチョコッとだけんだけどね・・あんな可愛いテレ笑いされるとね(笑)
チクっとね(笑)
ほんとガキで申し訳ない(爆笑!!
でも本当に良かったの!嬉しかったよ、歌笑。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス

暈木さんへ
どうもー☆
コメントありがとうございますvv
ハイ②BOXを買おうと思ってます(^^)あとBOXに入ってない通常盤シングル。
BOXに入る限定盤一枚は6種類の中から自分で選べるのかな~なんて思ってたら選べないらしいです(笑)。
てことは、やっぱBOXの限定はAが付くってことになってるんですかね♪
もうファンなのに何が何だかです(笑)
儲けますね~ジャニーズ(笑!!
発売日楽しみですわーvでも出費が怖いですわー(笑)
まさにてんてこ舞いの状態です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/148-8e67ea7d
