2006.02.20 よしコイ!
TV
杉本姉さんへのプチやきもちを乗り越えたユナです(笑)
こんばんわ!
やっぱね、綺麗だよ!杉本姉さん。あたしも中身も外見も女を磨こうと思います(笑)
というわけで(どーいうわけで?)、
今週の歌笑☆
今週も曲紹介はKAT-TUNが担当~♪
カンペちらちら見てるゆっちが可愛いかったぞぉ(笑!!
意外にコーナーの登場が早かったですね。
ラブズの枠に持ってくるのかと思ってました。

ハルカナ約束
とにかく短っ(笑!!
カッコ良くは仕上がってるんだけど、この曲はアタシ的に歌詞が最高に推しなのでもう少し長いと嬉しかったかなぁ。
でも手ピロピロ~でクルクルを見てると「あぁハルカナだぁ~v」って感じがして、あのフリ見てるだけでも幸せでした。

ha-ha
キタァァァァ!!
最初からノちゃってる表情に見てるコッチまでニヤリ。
カメラさん?腰振ってる時に顔にズームで、うたい始めると"引き"って何か違うよ(笑)
あたしは腰付近にズームでも構わないよ?←お前の意見は聞いてないよ?
でも日曜日のお茶の間番組だもんね。そうだよね(笑)
「腰を下からwalk Uup to me♪」は中々かっこいいアングルで撮ってくれたし。
気持ち良さそうに斜め上向いてうたう時のアゴのラインもしっかり撮ってくれたしね(笑)
もう、あの気持ち良さそ~にうたう姿が好きでしょーがない!
それだけでも上機嫌になっちゃうのに、あのダンスだもん。ha-ha崇め奉るよ(笑)
本気で踊ってる仁くんはカッコ良くて呼吸をするのも忘れちゃいます←死ぬぞお前
最後の「Amazing kiss for me ♪」のカメラ目線で入って、ウィンクしながら顔そらしてシメるのは・・たまらない(笑)
うたい終わった後の「良し決まったァァコルアァ!どうだ!えっへん!(ニヤリ)」みたいな横顔がまた最高にカッコ良かったです。
んで、スタジオカメラの操作台に乗っかって、ピースしてる亀ちゃん!・・ただ事じゃなく可愛い!!!
ピースってやり返したくなっちゃうよね(笑)

SHE SAID...
スタジオのアチコチでうたってるよ(笑!!
客席で上着はだけてうたってる聖がカッコイイー!でも「カメラこっちよー」って言ってあげたい(笑)横顔も良いけど♪
やっぱり腰振りは下を写さないのね?
亀ちゃんがめっちゃノってたのに、上だけなんて勿体無い(><)

何だかんだ言いながら、もう何回もリピってます(笑)
だってカッコイイよーヽ(≧Д≦)ノ
KAT-TUNカッコイイなぁ、仁くん素敵だなぁと思う時間がとても幸せです。

じゅんのドラマおめでとー!
テニスの出来る御曹司役なんだね☆
仁くんに教えてもらったとか。
てゆーか、教えられるくらい上手くなったのか!!いつの間に(笑)
興味を持ったことに真っ直ぐ努力出来るんだろうなぁ。
その努力も楽しんで頑張ってる感じがして。
あたしもそーいう人になりたいです。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング


コメントレス
あゆっちさんへ
あゆっちさーん☆
ほんと店員さんとパニくったのは初めてです(笑)
一番オイシイのはジャニーさんですよねぇ(笑)。
せめて、説明会開いてくれないかな(笑)
「ユー全部買っちゃいなYO」で終わりそうだけど。
テンプレ可愛いですか!(*/∇\*) キャ
あざーっす(笑!!
お姫さまチック、嬉いです♪
素敵なお言葉ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/149-7ae353d9
