TV
ただ君がそこで笑っているだけで、毎日が煌く。
君がただそこにいること、それだけで幸せなんだってことに気付いた。
そんな今日この頃。
唐突ですみません(笑)。ふと思ったことを言葉にしてみました。明日からIN夏休み。夏の日差しにのせられて地元で七分丈パンツ(ジーンズ)購入。可愛いベルトもついてました。夏く過ごす気満々です。でも日焼けは避けます(笑)。今の愛用はアネッサ。
よしー!ミンテレ!久々で嬉しくて、余裕もって帰宅する気だったのに親が「夕飯買って帰るから」「あ、うそ!ビデオ予約してないのに!」というわけで慌てて友達(@赤西)にメールしてビデオ撮り頼みました。でも、それから急いで帰ったら、ほとんど観れたんですけどね(^^)
今日のゲストはドリフのカトちゃんと、ケミストリー。ミンテレも夏いです(笑)。水着を買いたくなりました。そして、そして、仁くんの髪型も夏い。前にも書いたと思うけど、黒髪も好きですが、彼の茶髪も大好きです。また、ちょっと長めでヒゲダンスの時に前髪をかき上げてる姿にドキドキしちゃったよ(笑!!この仕草は本来オトナな女の雰囲気が持つ魅力なんじゃないのか(笑)?もう関係ないか!若干はにかみ気味に歌っているあたり可愛い(笑)。タンクトップにジーンズ姿もグッドジョブ。でも・・、喋ってないですよね(笑)?亀ちゃんの話声は最後にヒゲダンスの感想で聞いた。ちょっとだけその辺寂しい(笑)
KATTUN×3、あちこちのTV誌で取り上げてくれているみたいですね。買わなきゃ(笑)KATTUNネタは亀ちゃんのドラマがOAになるまで無いかなと思って、この前「何でもいいやー」とか言いながら適当に一ヶ月分のやつ買ってしまったよ!KATTUN×3くるとはなー、ウッカリしてた。部屋がTV誌だらけになってしまう。この際、番組表オタクにでもなるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/15-16e49a3f
