マニュアル更新日です☆
好き勝手に思いを綴ってみました(笑)
流石にちょっと恥ずかしいので、聞いてやるよって心優しい方はread moreからどうぞー。

ジャニーズブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



じーんーッ!!
と夕日に向かって叫びたい(笑)
マニュアル更新日、今日は仁くんの番。
仁くんの言葉で埋め尽くされたそれを読んで、一生懸命打ってる姿を思い浮かべると嬉しくて嬉しくて。
仁くんの歌声と共にその表情が大好きだから、CDという形に私も執着はしないけれど、やっぱり大好きな歌い手赤西仁の声を最高に輝かせるものとしてCDは嬉いよ。
それに、いつも何処でもKAT-TUNの歌を聴きたいの。
KAT-TUNというものを表現する手段、KAT-TUNの歌声を届けてくれる形が一つ増えたという面でも幸せに思ってるよ。
仁くんを好きになって、仁くんのことで泣いたり笑ったりする毎日が楽しくてしょうがない。
「いままで」というほど長い時を仁くんと共にしてきたわけではないけれど、ファンになってからの期間そこそこ色々あったような気もする(笑)
でも迷惑だなんて一度だって思ったことなんてないの。
ありがとうって思うことは数え切れないほどあるよ。
そりゃ「コラーッ!」って思うこともあるけど、そんなこと仁くんのくれる毎日を温かく照らす光にくらべたら何でもないの。
過ぎた日々もこれからの未来も、仁くんを信じてる。
仁くんがジャニーズに入って、頑張ってきてくれたから、出会えてファンになれたんだよね。
ありがとう。
だから、これからも見えるところに居て。
毎日色んな事があるけど、出来たら笑っていて欲しいの。
KAT-TUNのAを背負って生き生きとする姿があれば、私も輝ける気がするから。
ここぞという時に決めてくれる仁くんが大好きです。
素敵なマニュアルありがとう。
仁くんがくれるものに代わるものは返せないけれど、どんな時もファンとして最高級の愛で応援するから、仁くんの歩む道にそっとご一緒させて下さい。
よろぴく(笑)

お金もかかるけど頑張るよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/150-10e34b7f
