TV
実はテスト一週間前に刻々と近づいてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
歌笑レポろうと思ったけど、時間がとれないので感想。
松潤と仁くんのトークバトルに大爆笑。
松潤に色々ツッコまれて仁必死なんだもん(笑)
「顔もカッコイイしね」って松潤に言われた時の、「・・ッ」って鼻で笑った横顔がイイd(≧∀≦)bその黒ジャケでそんな顔されると倒れるってーの!!
いじられる仁の横で爆笑の亀ちゃんの笑顔が可愛いかったよー!!
"遊ぶ"って意味広いからどの辺を指してるのかよくわかんないけど学ぶことも多いらしいから、一人で責任とれる範囲で楽しんで~ね♪
夕飯までにはお家に帰ってくるのよ?←なんか違
たっちゃんのソロ曲Love in Snow披露☆
ボクシングで腹筋鍛えてるのか、声が凄くのびるようになった気がする(^^)
盛り上げってきたとこでスタンドからマイクはずして手に持つの、なんかカッコイイね~vv
「思い残すことない」なんてとんでもない!もっと②いい歌披露していって☆
One On One
聖ゆっちコンビ☆
車も似合っててカッコイイぞーヽ(。>∀<)ノ☆
この二人の息の合ったノリはアーティステック。
じゅんのラートぉぉ!
ドリボのときも衝撃だったけど、ほんと凄い。
スタイルがいいから、余計に綺麗に見える。
じゅんのがラートやってる付近を仁がウロチョロ(笑)してて、ちょっとウケました。
クル②回った時はカッコ良くてリピしたけど(笑)
あれジャニーズ的(もしくはマツケンの振り付けの人)回転手法ですよね。←ジャニーズ的って・・ジャニーズだよ!
GOLD
仁の"カメラを指さしてウィンク”軽く入りましたーv(。・ω・。)ィェィ
ノリノリなじゅんのもカッコ良かった。
最後に車にワラワラ集まってキメポーズ好きv

時間とれないとか言った割にはそこそこ書いたな(笑)

って1回アップしたんだけど、あぶねー言うの忘れるとこだった。
聖ドラマ決定おめでとうございます!
実は演技派なあなたの熱演楽しみにしてます!
ガッツリ頑張っちゃって下さい!!

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/152-3c165528
