ラジオつけっぱなしで試験勉強に励んでおります←ラジオつけてて励んでるのか
もうね、文化放送聴いてるんだけどさー・・



電波悪ーーーーッ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!



本気でうるせぇッ(笑!!
雑音と戦いながら化学を学んでます。
あたしの部屋は文化放送の入りが悪いんだよな~・・。
なんとかアンテナを調節して聞けてるんだけど、"ワォアンワォアン"って音が入る。
でも頑張るよ。聴きたいよ、Real Face。
てゆーか、そもそもブログ書いてる場合じゃないだろう(笑!!
いや、今休憩中。←いつ活動してんだお前
だって化学覚えることいっぱいじゃーんよぉ←諦めるな
あぁそーだ!!
聖と仁くん男性化粧品OXYのCM決定おめでとう~☆
どーいう組み合わせなんですか(笑)凄い楽しみ!!

今日は学校が卒業式だったので、放送部員としてお仕事してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
卒業式の音響全般(マイクとか音楽)を担当してます。
作業しながら先輩が泣いてるのを見て
来年はあたしも卒業かぁ・・
ってしみじみしちゃった。←卒業出来るといいけどな!
なんか高校って一年がホントにあっという間なんだよね。
一年が一週間くらいだよ( ・∪・)b←それはない
さ、そんな事言ってる場合じゃない←やっと気付いた
それでは勉強に戻ります。
チャオ☆笑



ってココまで書いたとこで・・・・・



流れたーッ!!!!!Real Face!



確保しました!
カッコイイ!カッコイイよぉ(つд;*)
今ちょっと勉強頑張れそうな気がした(笑!!

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ランキング参加中。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレス☆
あーやさんへ
こんばんわー☆あーやさん!
追加ビックリですね~(笑)
でもこれで、落選する人が減って良かった②(*^-^*)
経験したことの無い人気ぶりに呆然気味ですけど(笑。
数学、化学は強敵ですよねー。
もう、サッパリわかんなくなってます(笑。
ありがとうございますvv頑張りますv(。・ω・。)♪
相リンもちろん、喜んでーvv
早速貼らせて頂きますね♪
こんなアタシで良ければ是非是非仲良くして下さい!
よろしくお願いします♪

ムラサキさんへ
お引越し了解しましたー☆
URL変更しておきますねvv
ご報告ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/155-f6c0f856
