テスト初日が終わりました。
化学・・・・



撃沈!!!( ´Д⊂ヽエーーン



駄目だありゃ-y( ̄Д ̄)。oO○

たぶん化学一番勉強したのに、真っ白だったのーッ!!NOーーーッ!
今回のテスト問題作ったオッサン・・・・
あれは誰ですか?←先生だよ
初日から出鼻を挫かれて軽く灰になってます。
デビュー月だけあって、KAT-TUN情報は大放出中だというのにテストのせいで全然把握できてないよ。
でも、試験終わったらMステもHEY×3!もあるんだもんね。
ちょっとブログさん見て回ったら昨日のHEY×3予告のお話をしてらして、益々楽しみになってきた。
予告見たかったなー。
当然、あたしは昨日化学を頑張ってたので見れませんでした。
今考えればあの努力は一体・・あぁ考えるのはよしなさい!←言い聞かせ
終ったことはしょーがないもん。
てテストが終る度に言ってるのは気のせいでは・・・ナイ(笑)

悲しみすべて~街の中からぁ~消えてしぃまえぇ~♪

頑張ります。あと3日!!
テストなんて始まってしまえば、あっという間だよね!そうだよね!?←聞くな
関東でもやっと流れ始めた仁くんのオサイフケータイCMを励みに頑張ろう。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ランキングに参加中☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
あーやさんへ
こんにちわーv
こちらこそ、相リンのお誘いありがとうございました♪
是非、仲良くして下さい(^^)
試験が終わったらまた遊びに参ります!笑
コメントありがとうございました~v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/156-4a22bf4c
