ほら、始まってみればあっという間だよ(笑)
明日は試験最終日です。
明日はそんなハードな教科ではないので、適当に頑張ってきますね(笑)
新しくダウンロードしたテンプレートをカスタマイズして、模様替えしちゃいました。
カスタマイズとか凄い好きなんだよねー。
今回の結構思った通りに出来たので、お気に入りです(ノ∀ ̄〃)
いい感じ?←聞くな
なんの話をしにきたかって・・・・


PVカッコイイ・・・・!!(*/∇\*)キャーッ


試験期間中だろうが、ちゃんと目覚ましテレビで確認したから!!こーいうのは逃さない。
朝ごはん食べながらガン見しました。
カッコ良すぎてドーナツ喉に詰まらせそうになった。
激しくむせ返りながら、愛の力(笑)でガン見。
もう、あの演出がKAT-TUNらしさを引き出してると思います。
PVスタッフラブ!
あんなにカッコ良さを光らせてくれてありがとうございます。
また逆に、高い演出のレベルに応えられるKAT-TUN!!
あー、もうあのPVでどれだけテンション上がったことか。
仁クンの唇舐め見た瞬間・・・・


ビックリした(笑!!


ツボ過ぎて、そのクリーンヒット具合にビックリした。←何を今更
もう、「KAT-TUN」って言葉を口にするだけで幸せ。←平和だな
3誌とかチラ見すらしてないので、明日テスト終ったら買ってきます。
何?全部表紙なんだって?

ちょっと待ってぇ?!(ゆっち風)

えー・・だって今月出費激しいのに。
1冊立ち読み止まりかも←さっき買ってくるっつったべ?!

さーて、明日の日本史の勉強してくるね!←早くやれよーッ


ランキング参加中です。
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレス 
rukaちゃんへ
rukaちゃーん!
ちょっと久しぶりだよね(><)
化学、あたしも早く懐かしい響きにしたいよー(笑)
楽しみがいっぱいまってるから最後まで頑張るよ☆
終ったらコメントしに行きますv
コメントありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/157-a63d71e0
