TV
試験終了しましたーっヾ(*・∀・)/
色んな意味で終了してますが、何が問題でも?←大いに問題だよ!
なんという解放感!←毎回いってるし
あのチャイムが鳴って、「終ったーッ!」って言う瞬間がいいよね(笑)
世界が輝いて見えちゃうよ。キラキラしちゃうよ←寝不足のせいだろ
午後は教科書販売だったので、長蛇の列に並びました。
KAT-TUNグッツでも買うのかよ!ってくらい並びました(笑)

あーんもうそんな話はどうでもいいよ!←いいならするな

何を話すべきかって、今日はこれしかないよ。
さぁ、いくぞぉー!


Mステレポ

KAT-TUNがあの階段をデビュー曲引っさげて降りてキタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!
階段降りながらたっちゃんと仁が一瞬、何やら顔を見合わせて笑ってた。
何②?アタシにも教えて~!←お前関係ねぇよ

タモッち: どう?デビュー
亀ちゃん: 僕達以上にファンのコだったり、スタッフの方が凄い喜んでくれているっていうのが凄い嬉いですね。
うん②そうだよねー。スタッフさんにも喜んでもらってるKAT-TUN想像すると凄く嬉しいよ。愛されるって幸せなことだよね。

一人ずつ意気込みをGO!

たっちゃん: そうっすねー、中学校のときの先生が「頑張れ」とメールくれたので、ちょっと頑張ってみようかなと思います。
中学校のときの先生ですか(爆笑)もう、頑張ってみちゃって下さい。
どこまでも着いてくよ!

仁: そうっすねー、中学のときの先生が「頑張れ」とメールを・・くれたんで、頑張ろうと思います。
コメント全てキレーに被ってまっせ(爆笑!!会場とタモさんの笑いをとったね!
やったね☆仁くん(笑)
意気込み(しかもパクリ)を前に出てきて言った後、ぺこぺこ頭下げながらまた後ろに引っ込む姿が可愛くて・・可愛くて・・・あたし灰になりそう!←サラサラと散れ

じゅんの: 朝からワクワクしてたんで、今日はいいものを見せたいと思います。
朝からワクワクしちゃってるじゅんの可愛いー!いつもイイもの見せてもらってるって思ってるけど、今日も頑張って☆

ゆっち: とにかくあのー、デビュー曲初披露という事でですね!"見て"頂きたいですね!
見ますよー!ガン見ですよ!穴が開くくらい見るよ!むしろ火が出るかも←出すな
カッコイイステージ期待してるよ☆

聖: そうですねー、あのー、今日はおじいちゃんがみてくれてるんで、頑張りたいと思います!
おじいちゃんかっ (笑!!気合の入った坊主とラップで、おじいちゃん喜ばせてあげて!

亀: (聖の意気込みを聞いて)似合わないですよね(笑)
そのギャップが聖の魅力だよねv


ベンチDEタモっちとトークv(。・ω・。)ィェィ♪

タモッち: デビュー曲凄いひとに書いてもらったね。

亀:そうですねー、B'zの松本さんとスガシカオさんに・・かいてもらったんですけど、それを聞いたとビックリしましたね。デビューよりビックリしましたね(笑)
あたしもビックリしたよ(笑)でも、ほんとこんなカッコイイ歌提供して頂いてほんとうに有り難いコトですね。

亀: Real Facって曲なんですけど、直訳すると、ま・・真顔?・・真顔って意味なんですけど、マジとか真剣にとかいう意味があって僕らもマジで歌えと・・デビューなんで
真顔?の一瞬の「?」にツボったよ(笑!!てか、直訳は「真顔」なんだ(笑)?
マジに歌って下さい☆ほんとカッコイイよ。

タモッち: デビューして周りの反応はどう?
ゆっち: そうですねーやっぱ身内が反応してくれて、おかあさん、お父さん・・あ、あとお婆ちゃんが反応してくれて手紙くれたんですよ!"それでCDデビューおめでとう"って書きたかったんでしょうけども、CTデビューって書いてありまして、まあそこがちょっと残念でしたけれども
タモさんも笑っておりましたねー、「CTとか医療機器みたいなもんだよね」とかつっこんでるし(*´∀`*)CTとか何の略だかわかんないから(笑!!
可愛いおばあちゃん☆

タモッち:  今日デビュー曲ミュージックステーションで歌うんですけれども・・
聖: 曲紹介のときに~、いつも出させて頂いてたときは「今夜限りのSPメドレーです」って言われててそれが不安で不安で(笑)、いつ俺らが「今夜限り」になるのかと!笑
いまは話のネタにこそなるけれど、そう思って不安になった夜もあったのかなぁ・・と思うとキュンときますよ、聖兄貴(笑)

タモッち: 今夜限りじゃなくなったねぇー(笑)

聖:今夜限りじゃなくなりましたね(笑

仁: 今夜限りじゃなくなるように(今日も)頑張ります!
うん②!そんな仁くんが好きだ!頑張って☆

仁が聖の頭をポンポン叩きながらステージへ移動~ヽ(・∀・)ノ ♪



Real Face!

最初の ギリギリぃでいーつも♪ の仁亀のハモリが凄く丁寧で気分が凄く盛り上がっちゃうー!
この二人の声が重なりあうと、いつも幸せでいっぱいになる。
仁くんのソロパートはちょっとハスキー気味にカッコ良く歌ってくれちゃって、息を殺して聴いてました。

夢を語るフリしてれば なんか大人になれる気がして 舌打ちをしたぁ~♪

のところを歌いながら、仁くんの視線とカメラのズームが一致して・・・・・



チッ☆



軽くウィンク気味にチッ☆って舌打ち!舌打ち!
チッ☆って舌打ちぃぃぃぃ!!!!!
ここで、ぶっ倒れた人挙手!

ね?ね?ね?ね?やっぱコレ注目だよね??笑←うっせぇ


そうだよねー、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう←何にうなずいてんだよ
もうねネバアゲの My Girl chu のとき並みの衝撃。
なんて、あーいう一瞬の似合う人なんだろう。
あの一瞬に詰まった魅力を目撃するのが大好きです。

全体的にダンスも歌も丁寧で、凄く気持ちが熱くなりました。
盛り上がるカッコイイ歌詞とノリとスピード感のあるこの歌のように、KAT-TUNと風を切って走り出したくなる・・そんなステージでした。
テスト疲れなんて吹っ飛んじゃうよ・・。
そんなキラキラした表情で歌ってくれると、溶けちゃいそうだよ←勝手に溶けてなくなっとけ
今日もまた一つ感動をありがとう。


あとは~・・・・・・


エロ腰炸裂!!☆←コレ重要だよね


グィングぃンのゆっくりセクシーめでしたね。SHE SAID..とはまた違った速度☆
テストに出ます←出ねぇよ

Mステレポ完了ーv(。・・。)イエィッ♪


17日東京ドーム、心優しく譲って下さる方がお声をかけて下さいまして、入れそうです。
ミラクルで嬉い一日でした・゜・(PД`q。)・゜・


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中です。
くれてほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/158-36174187
