部活の用で近くまで行ったのでジャニーズショップに行って来ました。来店時刻が5時をまわっていたせいか夏休みだというのに割と空いててラッキーでした。悲しいことに、今日の予定に寄り道は無かったので所持金に乏しく1000円以内の買い物がいっぱい②。それ以上は帰りの電車賃に影響が出るって状況(笑。仁の笑顔に幸せいっぱい勇気100倍(笑)。これで山のような宿題も終わらせる気力が沸いてきたような気がする・・。最近はこのブログにもいらして下さるお客さんが少しずつ増えてきたようで嬉しい限りです。ありがとうございますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/16-d48f88a2
