2006.03.14 ヘイヘイヘイ
TV
HEY!HEY!HEY!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
これがKAT-TUNだよ!松ちゃん、浜ちゃん!ねぇ、聞いて?浜ちゃん!KAT-TUNだよ!←うっさいんじゃ!
浜ちゃんがKAT-TUN!って紹介してくれるのが嬉しくて仕方なかったよ!

浜ちゃん:(KAT-TUN)て頭文字なんや
松ちゃん:もし桑原君がいたらカキューンになってたんや?

ギャハハハハ!ならねぇよ!なんですかキューンて!なんか可愛いし!

軽く自己紹介。
仁:アカニシ ジンです
この一言だけで既にテンション上がっちゃうんですけど(笑!!
かしこまりながら、「21(歳)です」って言いながら浜ちゃんのほうチラってみるのが可愛い過ぎる!!

聖:田中聖です
くる・・絶対くる・・!



浜ちゃん:田中なんでボウズやねん?



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!爆笑!!


聖:何かノリで・・・
ノリだったんですか(笑!!?

浜ちゃん:お前眉毛もあれへんやないか!!


アハハハハ(爆笑!!
そうだよ!絶妙にないんだよ!

浜ちゃん松ちゃん声揃えて・・・・

タチ悪いなぁ・・・

想定内の反応ありがとうございまーす(笑)

聖: 毛が邪魔なんスよ。
水泳の選手かなんかですかー(笑!?何をするのに邪魔なの(笑!!?


浜ちゃん:毛が邪魔??!

松ちゃん:それはイイことやねぇ~。
共感すな(爆笑!!まあ、ボウズですもんね(笑)

ゆっち:なかまるでーす
苗字だけ(爆笑!!?ゆっちらしくてグッジョブ!


浜ちゃん:これが・・・

亀:KAT-TUNです!(ニッコリ)

浜ちゃん:やっときたねー(笑)
待っててくれてあがとう!浜ちゃーん(つд;*)
この亀ちゃんの嬉しそうな顔みて?!みて?!


嬉しいねぇ(*^-^*)☆


浜ちゃん:(デビュー)5年も待たされてどんな心境なの?!
また何でも率直にききますねー(笑)

ゆっち:もう途中から・・
仁:諦めて・・
聖:2年前くらいから・・・
って、3人殆ど同時に喋りだして・・・


松ちゃん:一人に絞ろー(怒!!

ギャハハハハハ(大爆笑!!ほんとだよ!松ちゃんの言うとおりだよ!!譲ろうよ(笑!!そんなとこ大好きだけどさ!笑

仁:途中から・・もう辞めよっかぁ?就職どうする?みたいな(笑)

聖:お前工業行ってたよねー?幸先安心じゃぁーん。みたいな

そっかぁ・・そんな話になったりもしたのね(クスン・・)先の見えない未来、そんな事も考えたよね・・。

浜ちゃん:事務所的には今年は”いく”から~みたいな話はなかったの?

聖:3年前くらいから「今年が一番大事な時期だから気をつけて」って言われて3年間気をつけてやっときましたね(笑)
仁:気をつけた結果・・コレ(聖のボウズ)でしたね(笑)
アハハハ(笑!!ナイスきりかえし!

松ちゃん:田中くんは・・赤レンジャーに似てるよね?!


ギャハハハハハ(爆笑!!なんで?なんで?赤レンジャー?!

面白すぎる・・松ちゃん!


話題は青春アミーゴのときの話へ・・・


浜ちゃん:この5人としてはどうやったん?
仁:まあ・・まずKAT-TUNで出る前になんで・・だろうね?(メンバーと目を合わせながら)とは話してたんですよ
まあ・・それはそうだろうね。

亀:それはオレも話してたんですよ
浜ちゃん:黙れ!!(笑)
ギャハハ(笑!!浜ちゃんどーしても他のメンバーの心の内が聞きたいのね(笑)でも、亀ちゃんに怒鳴らないでー!笑

それからワザと松ちゃんが亀ちゃんに話をフリ、それにノって途中まで喋りだす亀ちゃんに3連発で「黙れ!」と浜ちゃん(笑)
亀ちゃんノリがいいねぇー(笑)
しかもちょっとショボーンって肩をすくめちゃったりしてメチャクチャ可愛い!


浜ちゃん:まあ5人的には(アミーゴ)ちょっと違うんじゃないかと・・(話を戻す)

聖:いつ殴ってやろうかっていうのが・・(笑)
怖いよ!コワイよアニキ(笑!!
こんな冗談で笑える思い出になって良かったよね。ちょっぴり感動。

仁:売れてなかったら殴ってましたね
うわぁぁぁぁん(泣!!
この言葉凄く仁らしい(><)感動・・。
大事なところで、こんな風に大事な心意気を持てるんだよね。
大好き。

亀:(アミーゴのCD決まった時)オレはまだKAT-TUNでCD出してないからだせいないって言いました

浜ちゃん松ちゃん:ホンマか~?どうも嘘くせぇな

疑うなーッ!!!(笑)

亀:社長に電話したんスよ

浜ちゃん:ほう?ほう?
聞きたがり過ぎだろ!どんだけジャニーさんネタ好きなんですか(笑!!

亀ちゃんが電話口でジャニーさんに「KAT-TUNのことはちゃんと考えてるからYOUは任されたことをきちんとやってよ」て言われたことをジャニーさんの口真似でトーク。
口真似にほんと爆笑!!浜ちゃんにぺシって頭叩かれてたし(笑)
それにしても、そんな掛け合いがあったんだんだね・・亀ちゃんありがとう。

その亀ちゃんの告白を聞いて・・・



仁:良いヤツだなお前・・



仁くん素ですか(爆笑!!?

顔ポリポリかきながら亀ちゃんの横顔眺めてるし!

うわぁぁん!でも、この瞬間本当に涙が出たよ!
やっぱ亀ちゃんと仁の仲良しこよしな姿が大好きだよ。


浜ちゃん:くっさい台詞やな!

コルァァァ!笑
そのくっさい台詞に感動したんです!笑


入所話ー♪
ツボだけサラーっといきます!
亀:(オーディションのときのジャージが)足首がジッパーでギュッとしま締まるやつで・・
てか、亀ちゃんジッパーて!!ジッパーて!笑
チャックとかファスナーじゃなくて、ジッパーなんだ(笑!!
イイんだけど、ツボ(笑!!

仁:YOUも残っちゃいなよ(ジャニー風)

爆笑!!
仁が仁が!仁がジャニーさんの物まねを!
しかも、入所話をする仁くんの顔可愛すぎて・・・

ガン見←話聞けや

ジャニーさんの物まねして、頭ぺシって浜ちゃんに叩かれて
ちがっ!ほんとにこんな感じなんですよ
てケラケラ笑ってるとこなんて、もう・・・・・・可愛い。←他に言うことないのか
調子にのって、ジャニー風で喋りまくっちゃって!可愛い可愛いかわ・・←止めろ



じゅんの:(激しいダンスでへばってたら)YOUここで諦めたら終わりだよ(ジャニー風)て言われました

じゅんのまで社長の物まねを(笑!!!
しかも社長カッコイイ(爆笑!!



ゆっち:(面接のときに)社長が「じゃぁ質問ある人手ぇ挙げてー(やっぱりジャニー風)って・・

浜ちゃん:お前らみんな・・
(ジャニー物まね)上手いなぁ(爆笑!!


あたしも現物知らないけど、雰囲気出てるわーと思ったよ(笑!!

ゆっち:で、「ジャニーズはカッコ良くなきゃ入れないんですか?」って聞いたら「じゃあYOUはどー思うんだ?」って言われて、ここはちょっと強気でいこうと思って・・・
中の下で!!



中途半端ーっ(笑!!てかソレ弱気だし(爆笑!!
ナイスゆっち☆


ゆっち:したら社長が「いや、君は中の上だよ!

アハハっ(笑!!
また中途半端ーッ!!ナイス社長☆


たっちゃん:オレは昔から親に儲かる仕事をやりなさいって・・

ギャハハ(笑!!流石ですね!
しかも浜ちゃんが笑いながら「凄いなー」って言ってるよ!凄いって言わしたよ(笑?!

たっちゃん:(オーディションの時)ボウズだったんですよ。そしたらジャニーさんが「ボウズいいよー♪」っつって頭撫でられて合格みたいな

たっちゃんまで物まねしてるー(爆笑!!
KAT-TUNのこのノリ大好き。

聖:(オーディションの時)そんなにジャニーさんと心に残る会話はしてないです。

してないんだ(笑!!!?



喧嘩話へー。


亀:仕事のことから生クリームこぼしたの誰だぁあ(怒)?みたいなことまで・・
些細な事では田口赤西の喧嘩が多いという話になって・・

仁:(舞台で一つの6畳の部屋に6人押し込めれてイラッイラしてて)ストレスがたまってる時にコイツの一言一言がも・・っ腹立つんですよ
なんか・・なんかダメなんすよ、この雰囲気がっ!


オーイッΣ(っ゚Д゚;)っ
でもね、仲良しだもんね?←幼稚園の先生かよ

じゅんの:あの舞台中とかゲームをするんですよ。んで俺がたまた勝っちゃうと・・・んふふ笑(鼻で笑う感じ)
仁:コレ(鼻で笑う感じ?)もダメなんすよ!俺

えぇぇぇぇぇ(; ̄Д ̄)なんじゃと?笑
聖:(田口)AB型なんですけどたまにB型が出るんすよ!ゲームやってて「死ねぇぇぇぇ」とか

じゅんの・聖・ゆっち: んでコイツ(仁)がキレて・・・
ちゃぶ台バーンひっくり返して・・

浜ちゃん:お前ら荒すぎるがな・・(笑)
松ちゃん:ちゃぶ台あることが凄いわ・・

松ちゃん!ポイントそこカヨ(笑!!

仁:いやーでもよく出来てますよね(KAT-TUNの相性)

浜ちゃん:新築の家見に来たオヤジか(笑!!
アハハ(笑!!
でも本当によく出来てるんだよね。
KAT-TUNがこの6人で良かったって心から思います。


亀ちゃんとたっちゃんの仕事での喧嘩話や、先輩にあまり好かれていなかったKAT-TUNをタッキーだけが認めてくれたという話や・・心にじーんとくる話もあり本当に素敵なトークタイムだったと思います。
たしかに色の濃いKAT-TUNだから、色んなことがあったでしょう。でもタッキーのように、仁の言ってた「何か崩せないもの」の良さをわかってくれる人がいて、それを貫いてきたから今があるんだね。
KAT-TUNの強い芯みたいなのを感じます。
ほんとうに、KAT-TUNを認めてくれたタッキー、ここまで一生懸命壁を乗り越えて頑張ってきて輝いてくれたKAT-TUN、ありがとう。
眩しいポリシーを持って一生懸命なKAT-TUNがいるから、毎日を楽しく頑張れるよ。
あたしもこれから色んなことにぶち当たると思うけど、KAT-TUNのファンとして恥ずかしくないように乗り越えてみせるよ。
KAT-TUN、HEY!③初登場おめでとうございました。
楽しい時間をありがとう!
ダウンタウンさん・・また絶対よんでねん☆お願いぃー!

では②ーレポ完了しまーす!


読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
茉莉さんへ
お久しぶりですーv
舌打ちにヤラれた人ですか(爆笑!!
ほんと、あの狙った感じがカッコイイんですよねー(笑。
狙いにまんまとハマっちゃうんですよねー(笑)
たっちゃんとの絡み似合いますよねー☆
エロ腰もいつにも増してセクシーだし!
どんどん皆カッコ良くなりますよねー!
もう、嬉い限りです☆
コメントありがとうございましたーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/160-3d6aeb91
