さーて、気がつけば明日は東京ドーム。
今凄い雨が降ってますが、明日は良い天気になるようです。
KAT-TUNの初東京ドームコンが綺麗な夜に開演しますように。
学校で終業式やってからそのまま行くので、今から念入りにチケとか化粧道具とか持ち物チェックを。
なんか遠足思い出すよね(笑)
じゅんのと聖のラジオ「KAT-TUNスタイル」が決まったとか!
4月3日からニッポン放送で23:00~。
うわーん!話題にするの遅くてすみません(笑)
TV誌にKAT-TUNがいっぱいとか・・、まだ全然チェックしていません。
TVJAPANは表紙で、OXYの広告?も載ってるらしいですね!
デビューって凄いなーと今更ながらに思います(笑)
嬉い忙しさですね!
うたばん見てたら来週の予告がやってて、仁くんがタカさんの隣でした(?)←書くなら覚えとけよ
楽しみだー♪ヽ(*´∀`)ノ
何よりKAT-TUNみんなで笑ってる姿が沢山見れて幸せです。
好きな人たちの笑顔が一番のエネルギーですね。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス!
センリ姉ちゃんへ
仁!!!(笑)
こちらこそコメントありがとうございまーす(^^)
ほんとに、春から大学生頑張って下さいねーvv
大学生としてのセンリ姉ちゃんのブログ楽しみにしてますから!
HEY③見て下さいー(笑!!
すっっっごい面白いですよ!HEY③ラブ!激ラブ!
コンの電話ほんと、なんだコレってくらい繋がらなかったですねー。
「もう一生繋がらない~(そんなわけあるか!)」とか言ってると急に繋がったしね(笑)


まゆこさんへ
ご訪問ありがとうございます~v
ハプニングとはいえ、HEY③の楽しい時間を共有して下さってありがとうございました(笑)
ほんと、彼らに出会えて良かったですよね。
ほろっとくることも妙に真実味があって、じーんときてしまいますよねー。
そしてより愛しくなる(笑)
私もリピばっかしてました(笑)
何度リピしても、楽しいとトークは笑えますよね☆
もちろん、一緒に応援していきましょうvv
よろしくお願いしますー☆


ユミさんへ
ユミさぁぁぁん!
そちらからコメントありがとうございます(><)
あーもう、頑張ってるユミさんのお役に立てて嬉いですv
ほんと、KAT-TUN良いですよねー(しみじみ)
自己満足なレポですが、少しでもそれが伝えられたのが嬉しいです~(^^)
帰ってきたら、もっともっと仁くんとKAT-TUNへの好きな気持ちを噛み締めて下さい☆
期待してて空振りはナイですよ!
頑張って下さいねvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/161-072f568d
