行って来ました。東京ドームコン!
流石KAT-TUN!本当に素敵なコンサートでした。
もう、気持ちよく盛り上がったよ(><)
これはツアーも大いに期待して良し!って感じ。
いや、これからのKAT-TUNに大いに期待して良し!ですね。
本当に力強くて、眩しくて。
これも今まで積み上げてきたものと、自由な個性があるからなんだよね。
カッコイイよ、誇りだよ、大好きだよ、KAT-TUN。
改めてKAT-TUNの凄さ、カッコ良さ、らしさ、過去と未来を感じました。

感想は「続き」に。
レポしたかったんですが、文に出来るほど覚えていられなくて(><)
あー、メモとかしておけばよかったな。
ほんとうに、感想です。
とにかく沢山の曲を歌ってくれました。

Real Face
ハルカナ約束
ネバアゲ
GOLD
Le Ciel
オリジナル・ブルー
Care

離さないで愛
ビバップタイム
King of Hip-Hop Road.R-16~to baby~
Love in Snow
understandable
Will Be All Right
グローリア
FIGHT ALL NIGHT
ワイルド オブ マイ ハート
青春アミーゴ
ピカピカⅡ
フリーズ
Love or Like
HEART BREAK CLUB
Messenger
ノーマター・ノーマター
She Said
SPECIAL HAPPYNESS(田口・亀)
One On One(田中・中丸)
BUTTERFLY(仁・上田)
Peacefuldays
Precious One

順番とかめちゃくちゃなうえに漏れまくってる(^^;)
アンコールはハルカナとShe Said
もう、KAT-TUNの持つものの多さを感じて嬉しくてしょーがなかったです。

仁くんソロで歌ったcareは、まさかcareがくるとは思ってなくて、でもこの時間にぴったりの歌で涙が滲みました。
亀ちゃんの"離さないで愛"は、この時期だからこそ、神サマコンで歌ったこの歌を選んだのかなーと思うとジーンときました。
たっちゃんのソロもすっごい感動したなー。

TEN-Gまでやってくれちゃって、皆天狗のウチワ持ってるなか仁くんが一人だけたっちゃんのウチワ持ってたし(笑!!

修二(亀)、黒沢(仁)、亀田聖(聖)、テニスの出来る御曹司(じゅんの)、ボブサップ(ゆっち)、金髪の時の姿(たっちゃん)、で登場した時は爆笑!!
たっちゃん、その姿「過去の過ち」とか言われてるし!
てか・・
アッキー(*´▽`*)!!
スーツでにへら~ってスクリーンに映ったときは大騒ぎ(笑)
聖の亀田聖とかリアル過ぎて爆笑。でもカッコ良かった(笑)
ゆっちのボブサップ・・!もう力士みたいな肉厚の着ぐるみ着てるから、転んだら起き上がるのに一苦労で大爆笑。

二人で作った各曲は最高の仕上がり。
これもコンビの個性が光ってましたねーv
BUTTERFLY歌う仁くんはサングラスで・・カッコ良すぎるってーーーーーΣ(゚Д゚;o)
スペシャル ハッピネスは、二人らしいラブソングで温かい感じがして心地よく聞き入っちゃった。
どれも早くCDで聞きたいな。

Mステで、歌う番がくるまで過KAT-TUNのMステ映像を流しながら、その昔の映像を再現しながら会場で歌ったのはこの走ってきた年月と積み上げたものの重さが伝わってきて、凄く感動。
でも、仁がゆっちに
中丸昔のほうがカッコ良くね?ピークは過ぎたよね・・
とか言うから大爆笑しちゃったよ。
そんな事ないよ、ゆっちは変わってないだって(笑!!←フォロー?
ゆっちがこの東京ドームを機にハゲネタを辞めないかと提案しても・・
聖:お前からソレをとったら何が残るんだよ!
仁:そーだよ。
もー!!面白過ぎる!!
トーク中に大事なとこで噛んじゃった仁に、聖が「大事なとこで噛むの?3回謝れ」って言うので仁くん・・

ごめんなさい・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・

って謝ってるしー!!!
か・・可愛い!!×無限大

最後のプレワンは熱いものがぐっとくる盛り上がりあったし、アンコールのハルカナで仁が「いつも誰かにー♪」の歌いだしを「今日はどもうありがとう~♪また会おうねよろぴくねー♪」って替え歌してくれたり、亀ちゃんがシャツ脱いで投げてギャーvvだったり、とにかく最高だったんだけどそれを詳細に出来なくて申し訳ない(><)
ツアー横アリは出来る限りメモしたりして、楽しくレポ出来たら良いなーと思っています。

KAT-TUN最高!愛してる!

あ!キスマイとABCがオリジナル曲を披露しました。
なんだか時は進んでいるんだなーって気がして、またまたジーンときてしまいました。
時間は常に進んでいるし、努力も一歩一歩結果に繋がってるなって・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/162-c5028da5
