ボックスと限定盤シングル一枚と通常盤シングルを予約購入。
もうね、開封したら最後・・聴きまくっております。てか聴きながら書いてます。
DVDの詳しい感想とかはやっぱ明日以降が良いかなって思ったので(ネタバレになるしね)、CDについてだけ抽象的に感想を・・

どれもとってもいい歌。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こうして歌が形になってKAT-TUNの音楽と意識して改めて聴くと、ほんとにいい歌を持ってるってことをしみじみ想います。
CDかけて仁くんの声が聴こえてきた瞬間なんか、もう言葉には出来ない嬉しさが込み上げてきて・・。
やっぱり綺麗な音源で耳に届く歌声と生活を共に出来る・・いつでも何処でもKAT-TUNの歌と生きられるって嬉い。
Will Be All Rightなんて聴いてると何でも頑張れちゃうよ。
この曲普通に元気になれる(笑)
最初に発表したときよりもカッコ良い仕上がりになってる気がする。
ワイルド オブ マイ ハートとかもう最高にテンション上がる。
てか、このアルバムめちゃめちゃテンション上がる仕上がりだと思う。
凄い好き。
あれもこれも入ってたらいいって欲が出たりしたけど、これはきっとこのアルバムの構成上選曲は正解だって思いました。
あー!KAT-TUN聴きながら登校とかしちゃうんだ・・!一日がきっと何倍も楽しくなる。
CDになったことで、KAT-TUNの歌声の魅力、KAT-TUNの歌の魅力を再確認出来た気がします。
てか、今だかつてないくらいCDというものを大切に扱ってます(笑)
いよいよ、デビュー日まで数時間ですね。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
すずかさんへ
すずかさーんvこんばんわ!!
レポ楽しかったですか?良かったですー(><)
ほんと、あんなに楽しかったのに全然書けなくて・・(^^;)
あわわΣ(゚Д゚;o)ステキな文章なんて恐縮です(汗
でも嬉い~(*^-^*)
ほんとに!あんな時間を共に出来て幸せでした♪
あはは(笑!!黒沢クン、萌え死にますよね?!
あれは、サプライズでしたねーv

千枝さんへ
千枝さん~♪お久しぶりですv
レポ伝わりましたか?嬉いです(^^)良かったーv
ほんとに書けなくて、こんなんで伝えられるかなーって不安だったので少し救われました(><)
ほんとにねー、ゆっちのいじられっぷりは楽しいですよねーv
横アリはもっと頑張りますね♪
DVDもCDも世に出ましたねーv
なんだか今でも不思議な感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/164-d6cfa596
