2006.03.22 DEBUT
KAT-TUNデビューおめでとう
ほんとうに、おめでとう。
Real Faceでいっぱいの渋谷の街を歩きながら、KAT-TUNのデビューの喜びを噛み締めました。
きっとアタシにはまだ経験のないような、山あり谷ありの日々を積み重ねて今があるんだと思います。
頑張ってきてくれてありがとう。
KAT-TUNが頑張りがどんな事より励みだし、KAT-TUNがいてくれるおかげでファンとしての私の一日はいつも何倍も楽しい。
今日また、特別な日が増えました。
これからも、いつもどんな時も応援させて下さい。
デビュー曲もアルバムも沢山聴きます。
益々の活躍期待しています。
どうか体には気をつけて。
最高級の愛を込めて。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/165-7708b379
