TV
何から手をつけて良いのかわからん(笑!!
どーしようもない(笑)
とくばんレポしようかな~・・とか迷ってるうちに音楽戦士放送されちゃったしー見ちゃったしー面白かったしーーっΣ(゚Д゚;o)
てんてこ舞いとは今の状況を指します。てゆーか、もたついてたアタシが悪いという話(笑)
音楽戦士は来週の放送時にまとめて全体的にガーッと感想書こうかな。
M誌P誌は買ったらレポるという方向で。お金がないー(つд∩)
今日本屋行ったら、TV誌とかKAT-TUNだらけでビックリ仰天(◎ー◎;)
貧血ではなく、金欠で軽く倒れそうになった(笑)
どーしていいかわかんなかったから立ち読みしといた←買えコラ!
というわけでアタシが今すべきことはとくばんレポだと思う。←前置き長いよ
え、ちょっと・・・
待って?!←なんだよ
PVの感想書いてなくない?!いや、もう凄いDVD焼けて灰になるんじゃないかってくらい観てるなんだけど感想書いてないよ。そうだ、デビュー日以降に書こうとか言ってたんだっけ。
なんか今更になりそうだけど、そのうち突然騒ぎます←迷惑だよ


とくばんレポ

中居君: さぁ続いてのゲストは・・・カツーンです。

エェェェ(;′Д`)ノぇー
カトゥーンですよ先輩(爆笑!!

タカさんの方からK,A,T,T,U,Nで着席するメンバー。

ハイ、自己紹介いっちゃいまーす。
よろしくお願いしますしないといけないもんね(*´∀`*)ゞ

亀: 亀梨でーす。よろしくお願いします。

仁: あかにしぃーじんです。よろしゅく~・・おにぇがいします

噛んだーーーΣ(゚Д゚;o)

亀: 噛んでる!!噛んでる(笑)

噛んでるってツッコミ入れたのが多分亀ちゃんで何だか嬉し~vv
中居くんにも「自分の名前噛まねぇべ~」って言われたけど(笑)

中居くん:(赤西くんは)クールなの?

ゆっち: 狙ってクールですね。
アハハ(笑!!確かにそうかも(笑)
ゆっち、自己紹介の番が回ってくる前に喋ったから"先走り系"とかテロップ出ちゃってるんだけどーーー(爆笑!!

じゅんの:田口淳之介です。

中居くん: ・・・・?田口だーぁぁぁあ!!

どうやら模倣犯で共演したのを思い出して、激しいリアクションの中居くん(笑)中居くんリアクションの割りにアッサリ流しちゃうし(爆笑!!

聖: 田中聖です。
中居くん: なんで眉毛途切れてんの!ちゃんとしないと駄目だよ(笑)

やっぱ坊主の次は眉毛に注目だよねー!笑

たっちゃん: お金大好き上田竜也です。

えー(笑!!いきなり"らしい”発言だね(笑)

中居くん: いつも財布にどれくらい入ってんの?

たっちゃん:3000円くらいです。

三千円ですか(爆笑!!?
あたしでももーちょっと多く入ってるよ(笑)

ゆっち: なかまるでーす。

名前言っただけで、会場が爆笑。
早くも注目キャラだよー!流石ゆっち。

タカさん: 中丸くんさー、名前変えちゃえば?

・・・はなまるくんとかさ。

爆笑!!!
可愛いじゃーん!はなまるくん(笑)
よく出来ましたvハナマルって感じ(笑)

ココでゆっちといえばヒューマンビートボックス!ということで披露ー!
321GO!!

キュッキュッブンツカ、ブンツカ・・←文字では限界が

拍手ー( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

中居くん: おぉーすごーい!上手~♪・・・

・・・・お前(中丸)屁した?

してないだろー(爆笑!!え?したの?

ゆっち: いや、してない!してない!してないですよ(焦!!勘弁してくださいよ(笑)

デビューが決まって聖の家は聖名義で家を引越し、住宅ローンを組んだとい話になって、番組内で聖ローンのために頑張るジャニーズキャラ決定(笑)

うたばんトータライーザー!
あのー、質問に対して当てはまる時にスイッチ押して、スイッチ押した人はわからないってやつねーv

Q 僕はこの中で一番歌が上手い。
3人!

中居くん:実際この中では誰が一番上手いの~?

仁:俺です。この中(KAT-TUN)では負けません!
おぉ頼もしい!あのコーラスまで出来ちゃうもんね!仁くんの歌声大好きだよー(^^)

タカさん:・・赤西くんはー・・眉毛濃いねー。

エェェ!ここで眉毛の話かいっΣ(っ゚Д゚;)っ

じゃあ口パクの人はいないんだ?
いないですよー。
っという話になり・・・

中居くん: 俺もう17年くらいパクパクだけど・・

パクパク極めたからね!

仁:つまんなくないですか?
あはは(笑)あたしは仁くんが歌わないとつまらないよ。
てゆーか泣くよ。←あんたに聞いてないよ

中居くん: そっちほうが面白れぇよ!
だって、歌うと「中居くんシーッ!」とか言われるんだよ(笑?!

もう、それが中居くんの味ですよね♪

Q 楽屋で二人きりになると気まずいメンバーがいる
5人!

ほぼ全員ですか(爆笑?!

Q じゃあその気まずいメンバーは亀梨くんだ

エェェェ∠( ゚д゚)/個人指名?!!

2人。
っているしー!!!!笑

ショックでテーブルにオデコをつけて、マジ凹みな亀ちゃん(笑)
そんなに本気で凹まなくてもいいよー(笑!!
なんだか、可愛い亀ちゃんv
と、思っているとー?

Q いやいや、赤西くんだ

エェェェΣ(*゚Д`)待って!!

2人。

・・・・うそーんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

仁: マジで?!オイ誰だよッ!(怒)

ゆっち:いや、俺じゃないよ(あわわ)

ゆっち空気に耐えられなくなって、否定しちゃったし(爆笑!!

Q この中に嫌いなヤツがいる

マジっすか!いやー、流石にいないでしょー!なんだかんだ言って仲良・・・



2人。




最悪じゃーーーッんΣ(д゚||)ガーン



Q それは亀梨くんだ。


エェェッ!!!





2人。





亀ちゃぁぁぁぁぁあん!

大ショックで、席を立ってスタジオ出口に向かって歩き出す亀ちゃん。
亀ちゃん好きだよ!大丈夫だから席に戻って!笑

タカさんがキューを追加。

Q それはアミーゴで一人先にいったからだ


2人。


もぉぉぉッ;;;

ショックを受けて再びメンバーから遠ざかる亀ちゃん。

聖:亀ちゃん!(戻っておいで)
仁:("おいでおいで"しながら)大丈夫だよ、大人になれば変わるって

仁くんが中居くんが喋ってるのを気にしながら、亀ちゃんのほうちゃんと見て亀ちゃんが戻るまで亀ちゃんのイスをポンポン叩きながら「おいでおいで」って手招きするのを見てたら、何だか嬉しかったなー(笑)
ツッコまれ役なのに、たまにお兄ちゃんな仁くんと末っ子亀ちゃんを垣間見た感じで。
しっかりした亀ちゃんがいるから安心していられるけど、末っ子亀ちゃんも可愛いんですよねーv

最後のQ 10年後もKAT-TUNでいたい。

4人。

あれ(笑)?

あたしは10年後も応援していたいよ。

タカさん: おーい、頑張ってくれよー?今日の映像がお宝になるようにね。


そうですね!タカさん、フォローありがとうございます(^^)


このあと、商品をかけてゲーム。
バスケのゴールにメンバー希望の商品が貼り付けられてて、ゴールに入ると商品がもらえまーす。
でもバスケの球は、バッティングでバットに球を当てた分だけもらえます。
バッティングで大活躍の亀ちゃん!
ただ一人、カンペキなバッティングを決めて、亀ちゃんとAT-TUNがハイタッチ!←これ良かった~vv
バスケの球をバッティングの成功で3つ勝ち取った亀ちゃんが①シュート、あと2シュートチャンス分を亀ちゃんの指名で選ばれたバスケ経験者じゅんのとたっちゃんが挑戦し、じゅんのが見事ゴール。
このゲームで、ボイパばっかりやらされ、タカさんのやったボイパを自分のせいにされたりした、ゆっちがいじられ大賞だね(笑!!

ふー、こんな感じでとくばんレポ終了♪
実は10年後~の質問で4人ていうのに、ちょっぴり凹んでしまってレポがなかなか手につかなかったの。
どうした、アタシ。
笑って流せなかったのは、ちょっと私事で疲れてたせいもあるんだと思うんですけどね。
でも、もう大丈夫!
いつまでも一緒に頑張っていきたいと皆が思わずにはいられないようなグループにもっともっとなっていくように、色んなこと刻んでいけば良いんだよね。とWill Be All Rightを聴きながら思いました。


読んでくれてありがとうー☆(>ω・)アリガ㌧♪
ランキング参加中ーv
良かったら押してね☆
ジャニーズブログランキング





コメントレス
rukaちゃんへ
KAT-TUNデビューおめでとう!
ほんとうに、メンバーに感謝だよね♪
こんな日々をくれたんだから、「ありがとう」の言葉をいくら言っても足りないくらい(^^)
うんうん!新たな伝説つくっていくためにね!全力で応援していこうねーv
本当におめでとう、KAT-TUN!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/168-aee8aa25
