2006.03.28 グローリア
KAT-TUNデビュー3作品が週間オリコンチャート3冠達成!!

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

いや、もう・・何を書いていいかわからない(笑)
驚異的な売り上げをみせることは想定内だったわけだし、今更驚くことじゃないんだと思うけど、やっぱりそれが事実になると無駄にキョどる。

Real Face 75万4000枚
Best of KAT-TUN 55万7000枚
Real Face Film 37万4000枚

CDって凄いなーって思うのは、こう・・、べつにジャニファンじゃないんだけど仲良しの友達の口から「KAT-TUNの歌良いねー♪」って言ってもらえたりするんですよね。
CDって気軽に音楽を楽しめるものなんですよね。
どんどんビッグになってのんびり屋のあたしとしてはテンテコマイになったりするけど、やっぱKAT-TUNの音楽を色んな人が共感してくれるのってファンとして素直に嬉しかったりします。

ほんと「おめでとう」って言葉は聞き飽きたかもしれないけど(笑)、おめでとうKAT-TUN
こんなドキドキわくわくをくれてありがとう。
きっと、これからも驚かされることか沢山あるんでしょうね(笑)
新しい線路を加速知らずで走るこの列車は辿り着く場所などわからないけどドキドキとわくわくでいっぱいで、感じる風はとても気持ちが良い。

明日はワイドショーはるぞー!!
あ!明日からツアーですね!
無事に楽しく成功しますように。



仁くん・・!ほんとうに一位おめでとうございます(^^)
仁くんの歌声が沢山の人の耳に届いています。
毎日、なんて素敵な歌声なんだろうと改めて魅力を噛み締めるばかりです。
おめでとう、ありがとう。

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ブログランキング参加中♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/169-e20b2437
