地元は祭り真っ最中です。私はピーヒャラドンチャカいってる祭りを尻目に模試受けてましたけど(笑)。私のスケジュール、タイミング悪るいなホント!!さっきも友達(@亀梨)から、明日遊ばねぇ?的なメール入ってめっさ嬉しかったんですが、フツーに部活入ってたし。何なんだ、私!!まあ、部活も最高に楽しいんでかまわないですけど。あ、話を祭りに戻して・・、とにかく雰囲気だけでも「夏なんだなぁ~」て感じがして十分満足でした。帰り道、浴衣姿の女の子と沢山すれ違って、「これから花火待ちでもすんだろーなー」と思うと、思わず引き返したくなりました。暑かった、最後の科目が英語で最強に眠かった、ということで、諦めて帰宅。それから、昼寝しようと思ったんですが何故か全然眠れなくて(あんなに眠かったのに!!お祭り行っちゃえば良かった)Myojo読みました。夏休み4日目にして、3日は出て歩いてんのに何ひとつ"遊び"ではないって悲しいな(笑!!よし、先生Myojoの報告書提出しまっす。
表紙はNEWS!
ページ捲って夏いKAT-TUNが顔を出しましたねー。「書中お見舞い申し上げます」だそうです。申し上げられました(笑)。インタビューのテーマは夏のオモテ・ウラ。夏のプラスマイナスってことなんでしょうか。私は基本的に夏生まれ、夏大好きなんでプラスだらけですが容赦ない紫外線にマイナス。

トップバッターは田口君。
左ページ扇風機に吹かれてキメ顔(笑)右ページにスイカと田口君。田口君て常に爽やかで素敵だ(笑)小学校の時はヨットを習ってたそうで。リッチな小学生だな(笑!!「夏は仕事も楽しい」、その言葉なんだか安心します。この仕事を応援してる側としては、本人たちが仕事を楽しんでいてくれることが一番ほっとする気がする。「夏休みの宿題はほとんどやったことがない」真面目な顔して(笑!!でも、そーいう極端な手段好きです(笑。
中丸君。
右に汗かいたペットボトル持って写ってます。左は公園の池かな?で枝持ってます(笑)彼らしい笑顔のショット。小学校の時にくらげに刺されたそうで。痛そう;裸の少年で7メートルの飛び込み台から飛んだ思い出を語ってくれてます。「2メートルでも怖いのに、7メートルなんて!!赤西なんて平気で飛んでんの」仁の話を出してくれて有難うございますv仁の飛び込み観たかったな。で、「夏といえば旅行」ということでラスベガスが一番楽しかったみたいです。「世界のトップレベルのショーを観ると勉強になる」きっと沢山のことを素直に吸収して人一倍磨きをかけていける努力が出来る人だと思っているので頑張って欲しいな。
亀梨くん。
左はホース持って無邪気に笑ってます。可愛いな(笑!!左は私も視線に相当ドキドキしました。亀ファンは必見ですねーv子供の頃の通ったラジオ体操じは皆勤賞のお菓子セット狙いで頑張ってたそうで。これまた可愛い(笑。SUMMARY期間中はケガしないようにキャッチボールもしなかったとか。一つ一つの仕事に責任と常に最高のエネルギーを注ぐ精神、敬います。
聖くん。
左も右も男らしいドキドキ写真。「去年のお祭りの日には親と大ゲンカして家出した」夜は河原の下で寝たとか(笑!!行動がストレートで、らしいと思う(笑。「俺のほうが悪いってわかって、親に謝って家に帰った」ちゃんと自分が悪いことに気付いて謝れるところも、らしくて良い。夏の夢も希望も思い出も聖らしい語りです。
上田くん。
右は、飛んでます(笑。左はチャリンコと一緒で美人に写ってます(笑。「もし夏の暑い日に外を歩いてて、雨なんか降ってないのに道端に水溜りがあったらたぶんそれは俺の残骸です(笑)」に爆笑。そんなに夏だめですか(笑?でも夏になると曲作りは楽しいそうです。季節を色んな感性で捉えて感性豊かな曲を発表していってくれることを期待してます。
仁。
ふう。ラストは仁。右は古新聞の上に座って視線はカメラから外してます。その隣とはいわないから、5メートルくらい離れて座らせて頂きたいくらいカッコイイ(わかりにくいから)。左はカメラに向かって笑顔。草むらからコンニチワ状態。笑った顔、やっぱ好きだな。宜しければ草刈しますよ?(いらねぇーよ)。「宿題はほんっっとにイヤだったの」だろうねー(笑)私だってイヤですよ。「イヤイヤながらもちゃんと全部やっていきましたよ」えらいぞ♪(笑)自由研究に悩んだとき学校に行く道に落ちてた石拾って持っていった、とか(笑!!それ良い。もっと早く言ってくれれば良かったのに(待て②)。今年の夏は誕生日をサプライズパーティーで祝ってもらったそうです。友達、家族、親戚もまで20人くらい集まってたとのこと。文面からも嬉しかったんだろうなっていうのが伝わってきて私も嬉しくなりました。そんな忘れられない誕生日を迎えられたことは、それだけ仁が多くの人から愛されて、生まれてきたことを祝福されてるって証拠。これからも、そんな仁でいて欲しい。

まとめ。ブログ初めてMyojo感想は初めてなので、KATTUN全員を書いて見ました。しかも、わりと真面目に(笑)。これからも時間が許す限り全員書きたいです。
報告書終了。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/17-72c9366c
