TV
昨日ゼリー作ったんだけど、今日食べるの忘れちゃった(笑)
・・広げようのない話題から入ってしまったので、さっさとMステ3時間SPの感想を!

Mステ3時間SP
ひな壇で春の着うたリクエストランキング?を見ながら、口ずさむ姿が小窓に映ってて、それだけでもうウキウキ(笑)
仁くん、19のランクイン映像で熱唱した後次にランクインした大塚愛ちゃんのハッピーデイを「はっぴぃーでい♪」のサビだけ歌ってるだヨー!!
かか、可愛すぎる(*゚ロ゚)ハッ!!
亀ちゃん髪伸びたなー(笑)←唐突だよ
亀ちゃんもいっぱい口ずさんでて、ほんと彼は小窓キングだと思います(笑)
このランキングはコブクロさんの桜が1位。良かったですねー♪仁くん。
今回のひな壇、映ってる時間が長かった分、メンバー同士こしょこしょ話してる姿が見れて嬉しかったです。でもあれ、ほんと何を話してるのか気になる。じゅんのが凄い真剣な顔で話したりしてましたよね(笑?読唇術でも学ぶしかないな(笑)
あと、アーティストさんが歌うときに仁くん「どうぞお聞き下さい♪」のポーズしてましたね。なんかあのー、「それではVTRどうぞ」みたいな手つき。
可愛かったー(*´▽`*)←それしか言えないのか

なにが一番面白かったかって、KAT-TUNのトークの中心だったMステ初登場映像!

ほんと聖可愛いなーΣ(゚Д゚;o)笑!!

目がくりくりしてて可愛いよー(笑)
本人も「どこで間違って・・」とか言ってましたねー。
でも、坊主は別に間違いじゃないよ(笑)むしろ正解だと思いますよ。
Jrの時は、体を上下に伸び縮みさせるだけのフリでも他よりいかに動きを大きくして目立つかみたいな話の説明をする時に、亀ちゃんと仁くんが二人でそれを再現したとこ、めちゃくちゃ良いよー!
最高だよー可愛い過ぎだよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ハモる時も、(思い込みかもしれないけど)お互いちょっと気にし合ってる気がして、そんな些細なことが嬉しかったりしました。
やっぱり、この二人が仲良しなところを見れると素直に和みます。
あ、あと自分の昔の映像をみて「うわ、キタ━━もう;;」みたいな顔してる仁くんとか、ほんとツボでした。こんなツボな表情が、意外な場面に隠れてるとは思いもしなかった。
この前の歌笑あたりから昔の映像を恥ずかしがる仁くんが好きです(笑)

歌はやっぱ「チッ」がカッコ良過ぎて・・!
よく考えたら舌打ちされてるのに、眼つきも手つきもカッコ良くて溶けそう(笑)
でも、仁くん歌い出しちょっと声裏返ったし、喉が疲れちゃったかなーって感じがして心配です・・。
ケアして下さいね(><)

なんかまとまりのない感想になってしまった。
実は眠いです(笑)
でも音楽戦士リアルでみたいし。
相棒(亀担)とメールしながら、眠気に耐えようと思います。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





コメントレス
あーやさんへ
あーやさんこんばんわー
3冠ほんと嬉しいし、凄いことですよねー!
もっと凄いことしていくんだろうと思いますが、一つ一つに感動していきたいですよね♪
そう、そうCDって凄いですよね。
気軽に聞いて、気軽に「KAT-TUNの曲良いねー」って言ってもらえて・・ほんといい道具ですね(笑)
冠番組いいですねー!楽しみは後に・・そうですね!ゆっくり、いきましょう(笑)
うんうん!これから沢山楽しいことがあるんだなーって嬉しくなっちゃいますね☆
KAT-TUN好きで良かったなーって思いますよねーv

お引越しお疲れ様ですーv
リンク張り替え了解しましたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/170-f930836f
