2006.04.01 気分転換
ミュージックファイターをリアルで見ようと頑張って結局、寝てしまって朝から録画したものを観たユナです。←無駄に長い
KAT-TUNはどの歌番組に出ても「KAT-TUN」ですね(笑)
歌番組でお喋りしてるのを見る度、楽しくなります。
仁くんは噛んでも愛しいの(笑)
聖、ほんと最近さらに面白さが増してますよね!
朝から思いっきり笑ったから気分良くなって、前々からやろうと思ってた部屋の模様替えをしました。
PCディスクの位置がちょっと変わったので、これ打ってる気分もなんか新鮮です。
大きい家具を一人で移動したので、相当疲れました。
頭もぶつけたしね(笑)なんかさー、痛いせいもあるんだけど、「部屋の掃除してんのになんでこんな目に合うのよ!!」って無駄にイライラするよね。
あぁKAT-TUNは今頃広島なのねー。
もう、ほんと楽しそうですよね!ツアー。皆さんのレポ読みながらワクワクしてます。
横アリまではまだ1ヵ月もあるよ。っていうかチケットもまだ出来てないよ(笑)

あぁ、そうだ。『YOU&J』っていうNEWS、エイト、KAT-TUN合同のファンクラブが発足されるそうですね♪ヽ(*´∀`)ノ
3日から受付らしいです。
いつ行こうかなー。

ミュージックファイターのレポは明日あたりします。
今日はPV観て、カウントダウンTV予約して寝ます。仁くーん。
もう、ほんと模様替えで疲れた(笑)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/171-6c041257
