TV
こんばんわー!ユナです。
さてさて、カウントダウンTVレポろうと思います。
学校のレポート大嫌いのくせに、こーいうレポはすすんでやりますけど何か(笑)?
今日は音楽戦士レポるつもりだったんだけど、カウントダウンTVのKAT-TUNの喜びっぷりが最高に愛しかったので、そっちからレポりまーす。


それではいってみよー。



カウントダウンTVレポ

ゆっち: カウントダウンTVをご覧の皆さん!こんばんわ!

全員: KAT-TUNでーす!

たっちゃん: 3月22に発売されたデビューシングル「Real Face」が
なんと・・なんと・・・1位をッ!!


全員: ワァァイッ!イエーーイ!
ウォォ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。 ♪


仁くんが手を叩いて喜んでる(>∀<)!!
1位をとったこともそうなんだけど、めっちゃくちゃ嬉しそうなKAT-TUNを見れた事が何より嬉しかったりします。
素直にはしゃぐKAT-TUN見てて、ほんとKAT-TUN好きだって思うし、この人たちのファンでいられて嬉いなーと思います。

仁: いやぁぁー・・ね!念願の1位ですよ!数字でいったら・・なぁ!
ゆっち:フォウ!フォゥ!フォゥ!フォゥ!

仁くんが喋り出しても、フォゥ!を言い続けてはしゃぐゆっち(笑!!
ゆっち以外が皆黙って・・・・

ゆっち:フォゥ!フォゥ・・・・(?)

KAT-TUN独特の間・・・。

そして、仁くんがゆっくりと、ゆっちの腕を・・


ぺしっ。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

叩いた(爆笑!!!
なんか、この遅くもなく早くもない、絶妙な速さの叩きかた可愛くて好き!

気を取り直して、喋りだす仁くん。

仁: 数字でいったら1位ですよ!
聖:いや数字で言わなくても1位・・ん?すーごいよなぁ!

この辺わけわかんなくなってるし(笑!!
仁くんは数字で言うと75万枚?とかそーいう事を言いたかったのかな(笑)
まあ、いいか!
とにかく1位なんだよな!!!

聖:  ついに音楽業界に俺の時代がやってきたっていうね

亀:ちょっと待って、"オレ”の?"オレ"の?

仁:おーぉーあー・・お?(聖の言葉に頷く)

仁・ゆっち: ・・・??

聖: 俺の時代が舞い込んできましたよ

いや、だから何か違うよ聖さん(笑!!
お、ゆっちと仁くんが何がオカシイことに気付きました!

仁・ゆっち: ・・・?!オイ!(二人同時に聖の坊主頭を叩く)

二人ぴったり同時にツッコミ入れたー(爆笑!!!
最高だよ!!息ぴったりだったよ(笑!!

聖:俺らTVで見てて「へーこの人たちが1位なんだ」って言ってる位置に俺たちがいるんだよ?!
仁:俺せんべい食べながら見てたよ

アハハ(笑!!そうだよね。
本当に凄い事だよね。

そしてぇぇ、この会話の流れで急に!!急にゆっちが発言!!
聖と仁の肩に手を乗せて・・・・・


ゆっち: お前ら自惚れんなよ(*´▽`*)!マジで


メンバー、スタッフ、そしてアタシ、多分カウントダウンTVご覧のKAT-TUNファンの皆さん・・

爆笑!!!!

なんなの?なんなのこのタイミングにこの言葉(笑!!
ゆっちの急な発言の後の絶妙な間とかすんごい面白い!!
ゆっち、本当に嬉しかったんでしょうね。
一番はしゃいでたし、テンション高かったもんね。

しかも、このまま歌にいちゃったし(*゚ロ゚)ハッ!!
もーう!KAT-TUNらしくて好き☆

歌は、仁くんの「すべーってからぶぅりぃ~オォオー♪」の後の腰回しがなやましくて最高!!
髪をくしゃって!くしゃって!くしゃってぇぇぇッ!←落ち着けよ
アタシの中で、あの腰はMステ初披露の時が今までで一番だったんですけど、髪がついたからカウントダウンTVが一番です(笑)
ドロップキックの目線も惚れ直しますね、やばい。

とにかく、カッコイイ表情もエロイ表情も皆大好きだけど、一番見ていて嬉しいのは仁くんの楽しそうな姿だなーと素直に思います。
これからも、たくさん喜びを共有させて欲しいし、一緒に騒がせてもらいたいです。
いやー、トークは短かいのに凄い幸せな気持ちになる機会をくれたカウントダウンTVさんありがとうございました!
これからもたーくさん、KAT-TUNとファンの皆さんが笑顔になれると良いよー!って思った時間でした☆

ちょっと余談。
あたし犬飼ってるんですが、性格を友達に話したら「(仁くんに)似てね?」って言われた(笑)
飼い主じゃなくて、担当に似るのか(笑?

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/172-3be45777
