地方公演、盛り上がってるようで本当に嬉しい限りです。
この盛り上がりのなか関東で大人しく横アリ公演を待っていると、ちょっぴり寂しいのは正直なところですけど(笑)
でも考えるだけで気が遠くなるようなスケジュールをきちんとこなすKAT-TUNに、感謝の気持ちをもたずにはいられないなーと思う日々です。
生放送は見ていて"やっぱり疲れてるよねー"って感じたりもするけど、"あぁ頑張ってくれてるんだな、ありがとう"と素直に思います。
こんなにKATT-TUNが頑張ってるんだから、あたしもぼーっと横アリ待ってないで中身も外見も頑張って磨こうよ!と決心したんだけど、さっきまでミラクルタイプみながら煎餅食べてました←全然駄目だよ!
ほんと駄目だよ、あたし!
決心したんだから、この1ヵ月は身のあるものにしようと思います。

更新しませんでしたが、HEY!×3も『たくさんの愛をありがとう』も見てたよ!←当たり前

HEY!HEY!HEY!3時間SP
とにかく・・・・

寒そーーッ(。゚ω゚) !!

というのが感想です。←正直に言ったな
今回はジャニーズの過去出演VTRが流れたので、トークは少なかったですね。
過去映像、面白かったです(笑)
ほとんどジャニーさんネタなんだもん(笑)
この前の自分のトークみて、笑ってる小窓の仁くんが可愛くて!!
ゆっちのジャニーズ入りのトーク、オチに使われてましたねーv
やったね、ゆっち!
でも、でも今回のゆっち・・

疲れが目にキテるーーッ(>△<)

ほんとうにお疲れ様です(><)
努力家のゆっち、あんまり無理はしないでね。
KAT-TUN VS ダウンタウンとかウキウキします!
是非やってやって!
浜ちゃんが生放送だから時間を気にして、トークに少し間があいたら亀ちゃんが「ど、どうしたんですか?」って笑顔なんだけど少し不安そうに、浜ちゃんの腕をそーっと掴んだじゃないですか!?
かかか可愛い(笑)この亀ちゃんにキュンとした亀担さん沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか(^^)

ライブはやっぱ寒そうでしたね。
亀ちゃんも「寒い!」って言ってたし。
ライブ形式にすると「あーんやっぱ行きたかったぁ(>θ<)」なんて思ってしまうけど(笑)、KAT-TUNらしさが出る一つの方法だしね。
夜風に吹かれるKAT-TUNも素敵でした。

たくさんの愛をありがとう
たまには思いっきり泣くのも必要とか言って、大泣きしました。
息子さんを「もっと抱きしめてあげればよかったね」って桃井さんが抱きしめるあたり、もう駄目。
母としても、先生としても、妻としても精一杯生きて・・素敵な人だなーと尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
聖ー、良い作品に出れて良かったですね・・!
聖、やっぱり演技に熱があって素敵です。
あの役には笑ったけど(笑)

仁くんのマニュアル
ビックリしたけど、よくハッキリ言った!笑
このブログ読ん下さってる方のなかにはいないと信じちゃってるので、呼びかけはしません。
独り言をいうと、ルールを違反して物理的に近い距離を求めても好きな人との心の距離は確実に離れてるよね。
一生懸命元気をくれる彼らの周りが、第一に好きな相手を大切に出来る素敵なファンばかりになりますよーに。
ツアー、ほんとうに楽しそうで嬉いです!
風邪とケガには気をつけて下さい。
横アリを楽しみに、イイコで待ってまーす(笑)

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/173-614b2862
