明日は始業式だよー!
クラス替えとかめっちゃドキドキします。もう高3なのにまだ慣れないんだよねー(笑)
でも、今年はReal FaceとBEST OF KAT-TUNが耳元にあるので新学期も心強いよ!
仁くんの歌声があれば何でも出来ちゃう気がするよね☆うんうん←勝手に納得。
KAT-TUNの歌声のおかげで、一人じゃない気がするよ。

今日は春休み最終日だから朝寝坊してやりました。
最後なら一日を充実させろってかんじですが、やっぱ学校始まるとこんなにのんびり寝れる事もなかろうと・・。
この春休みから体力づくりに励もうと思って、軽いマラソンを始めたんですよ(ちょっと痩せたら良いなーvとか淡い期待ももって)。
それを習慣化出来た事が、この休みの利益かなー。
ほんとに走るの大嫌いだったんですが(笑)、最近ではそうでもなくなりました。
なんでそんな嫌いなマラソンで体力づくりに取り組もうと思ったかは、将来の夢のためでもあり、KAT-TUNも凄い頑張ってるからあたしも!というのがあったりします。
意外と素直に行動する自分にビックリ(笑)
引き続き頑張ろうと思います。
KAT-TUN聴きながら、ちょっと走るだけでストメス(笑)も解消出来るー!

さぁ、明日から頑張ろう!
笑っても怒っても一日は一日!どうせなら笑って過ごそうね。
ツアーで仁くんが言ってるらしい、この素敵な言葉を胸に♪
仁くんて、歌詞とかこーいう"ここぞ!"という時の言葉が本当に素敵で元気をくれるなーと思います。
仁くんのそんなとこが大好きだー!

読んでくれてありがとうヽ(。・ω・)ノ゛☆
ほちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす☆
陽子さんへ☆
こんばんわー!陽子さんv
地方盛り上がってますよねー!
尚更横浜が待ち遠しい(><)
自分磨きしてたら、この1ヵ月もあっという間ですよー(笑)
たぶん。←オイ
でも、あたしたちの1ヵ月はきっとそのためにある!と思います(笑)
ウキウキ待ちましょうー♪
仁くんのマニュアルー、ほんとに伝わってきましたよね( ̄_ ̄|||)
本気で、ゆっくり休ませて欲しいですよね・・。
冗談じゃなくウザイって言われてるんだから、いなくなるといいですけどねー;;
頭の痛い問題だわ。

ぱんださんへ☆
初めましてーv
ぱんださんも仁くん大好きなんですね!
一緒ですねー^^
コメントありがとうございます♪

センリ姉ちゃんへ☆
センリ姉ちゃーん!
あたしもセンリ姉ちゃんが大好きですvvv
ザ☆告白返し!キャー(*/∇\*)
仁ちゃん鳩ポッポほんとイイよー!素敵!
横アリでも童謡うたってくれないかな(笑)
ダンスha-ha系ですか!それ、すっっごい大好き(笑!!
えーえーあたしもムワーンってなりたいわー(笑)
是非会いたいですねーv
コンが近づいたら連絡しますーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/174-2e36a28b
